『FZ100にオリンパスのテレコンTCON-17Xは付きますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FZ100にオリンパスのテレコンTCON-17Xは付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

スレ主 LINNETさん
クチコミ投稿数:31件

FZ150にオリンパスのテレコンTCON-17Xを付けたという
記事を拝見しましたが、小生FZ100を所持していますが、オリンパスのテレコンTCON-17Xは付くでしょうか?

書込番号:14665069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/06/10 19:14(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/fz100/option.html
DMW-LT55はTCON17(古いバージョン)のOEM品です。

FZ150にもDMW-LT55が付きます。
http://panasonic.jp/dc/fz150/option.html

FZ150にTCON17Xが付けられれば、TCON17Xは当然付けられると
思います。

書込番号:14665222

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/10 20:14(1年以上前)

同じレンズアダプター(LA5)で着けられます。

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DMW-LA5

書込番号:14665458

ナイスクチコミ!0


スレ主 LINNETさん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/11 21:58(1年以上前)

 今から仕事さん、じじかめさん、早速の回答すみませんでした。
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:14669674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング