『HP Officejet 6700 Premiumについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HP Officejet 6700 Premiumについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HP Officejet 6700 Premiumについて

2012/06/12 11:15(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:4件

●ファックスを受信する場合、無線設定でもできるのでしょうか?
●コピーやスキャナーを使う場合、左右のスペースはどのくらい必要でしょうか?

書込番号:14671656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/13 09:37(1年以上前)

本体に電話線つなげるんだから無線らん関係なくない?

書込番号:14675379

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/06/13 15:03(1年以上前)

> ファックスを受信する場合、無線設定でもできるのでしょうか?

FAXのための電話線は無線化出来ません。
PC等との接続は無線LAN化出来ます。

書込番号:14676142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/14 00:17(1年以上前)

>●コピーやスキャナーを使う場合、左右のスペースはどのくらい必要でしょうか?


犬小屋ほどの大きさのスキャナーを使うのであれば
それくらいのスペース。
業務用の大型輪転機を想定しているのであればそれなりのスペースが必要です。


近所の電気屋さんにメジャーもって出かけていってほしいと思った機種の寸法を測ってメモしてくればいい。

書込番号:14678191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/14 19:03(1年以上前)

やはりそうですね。
ご回答有難うございました。

書込番号:14680574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング