


題名の通りで、どのような格好で旅をしようかと考えております。
移動は電車で、各地のビジネスホテルで回る予定です。
この時、カメラバッグをリュックタイプにしたいのですが
カメラ本体(D7000)・レンズ2本(1本装着)の他に
最低でも4日分の着替えと下着と・・・を考えるとリュックのみでいけるのか分かりません
何か最適なカメラバッグをお教え頂けませんでしょうか?
現状ではショルダータイプのカメラバッグの他に、着替え等用のリュックが良いかなと
思っておりますが・・・
何かオススメありましたらお願いします^^
書込番号:14672666
0点

上下2気室のFastpack series もしくは、Orion DayPack 200等はいかがですか?(4日分の着替えでもきついと思いますが……)
http://www.lowepro.com/fastpack
http://products.lowepro.com/product/Orion-DayPack%20200,2261.htm
http://www.thinktankphoto.jp/product/camera_backpacks/674.html
http://www.tamrac.com/g_daypack.htm
http://www.kata-bags.us/product/8374.85655.17668.0.0/KT%2BDL-DR-467/_/Digital_Rucksack_467-DL_for_DSLR_%2B_2_lenses_%2B_flash
書込番号:14672768
1点

こんにちは。
使用レンズはわかりませんが参考までにピックアップしてみました。
ロープロ DSLRビデオファストパック 350AW
http://kakaku.com/item/K0000337011/
ロープロ コンププライマスAW
http://kakaku.com/item/K0000182409/
ロープロ ファストパック350
http://kakaku.com/item/K0000251984/
http://review.kakaku.com/review/K0000251984/ReviewCD=473168/
VANGUARD UP-Rise 48
http://kakaku.com/item/K0000138463/
ロープロ インバース200AW (着替えなどの荷物は通常のリュックに収納)
http://kakaku.com/item/K0000077289/
ロープロ プロローラー アタッシェ x50
http://kakaku.com/item/K0000173433/
http://www.youtube.com/watch?v=2KFm5JjUY1E
書込番号:14672892
0点

カメラ1+レンズ2なら
>ショルダータイプのカメラバッグの他に、着替え等用のリュック
でもよさそうですよね(*^_^*)
あわててカメラを取り出そうとして、下着が飛び出てきたらカッコ悪いそうですし(^_^;)
普通のリュックに着替えをいれて、インナーバックに入れたカメラを上部にいれるでもいいかも。。
でもしけった着替えと一緒に入れてたらカビ生えたりして。。
暑くなってきましたし、別でもよさそうですね(^_^;)
書込番号:14673337
1点

Mr.Bonebeanさん
何点か紹介してくださいまして、ありがとうございます^^
ご検討させていただきます^^
Green。さん
何点か紹介してくださいまして、ありがとうございます^^
ご検討させていただきます^^
ちなみにどんなレンズかと言うと18-200の標準と60mmマクロを考えてます(^^ゞ
MA★RSさん
インナーバックと言う手もありましたね^^確かにとっさな時に
下着が出ちゃうと下手したら変質者と間違えられちゃうかもしれませんね^^;
皆様、ご返答ありがとうございます^^
早速、参考に探してみます^^
書込番号:14673641
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラバッグ・リュック」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/11 17:27:23 |
![]() ![]() |
7 | 2025/07/11 20:19:38 |
![]() ![]() |
5 | 2025/06/06 8:47:37 |
![]() ![]() |
5 | 2025/05/22 12:29:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/15 8:42:56 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/21 21:36:35 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/18 22:09:45 |
![]() ![]() |
12 | 2024/11/20 18:41:50 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/09 12:34:53 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/09 18:20:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)





