『新型MacProはWindowsと比較してどうでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型MacProはWindowsと比較してどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ

スレ主 pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件

ついに新型でましたが、
あまり代わり映えしないと評判悪い。
購入希望者ゲンナリしてるようですが・・・

Windowsと比較して、ベンチマーク等、どの程度なのでしょうか?
とりあえず、USB3.0非搭載は酷い っていうか、有り得ないですね

書込番号:14680536

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/06/14 21:34(1年以上前)

こんばんは。

私のはEarly2009 Xeon X5570なのでXeon E5の新型を期待してましたが残念です。

2010のXeon X5670から2012 はX5675になりましたがGPUも同じですね。




>Windowsと比較して、ベンチマーク等、どの程度なのでしょうか

hpのZ820が速すぎて比較になりません。



PERFORMANCEを選択してください

http://www.hp.com/united-states/campaigns/workstations/z820_features.html


16コアの圧倒的な速さ

Premiere Pro CS5.5のベンチですがGTX680,CS6のベンチを見たいです。

http://www.tomshardware.com/reviews/xeon-e5-2687w-benchmark-review,3149-6.html

>USB3.0非搭載は酷い っていうか、有り得ないですね

がっかりしましたがeSATAを使っているのでRAID 0で使うと速いです。

書込番号:14681189

ナイスクチコミ!1


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/14 22:32(1年以上前)

まあIntelのプロセッサ開発スケジュールからして、今回のアップデートは無いと思っていたので、予想通りではありますね。
まともなアップデートがあるとしたら来年でしょうね。

書込番号:14681503

ナイスクチコミ!0


浪士人さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/09 23:26(1年以上前)

windowsと比較してというか...
windowsはピンキリでしょうww

この機種は
サーバクラスの性能が魅力なわけで
windowsの場合、自作かBTOぐらいだし
価格的にねぇ...倍?(こだわれば)

僕はwindowsしか今は使っていませんが
新型MACPROいいなーって思っていました
保障もしっかりでいいですよね

とwindows側から見ると
こんな感じに見えますね
うらやましいですwww

書込番号:14786685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング