『外付け ハードディスク…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-EU2.0K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-EU2.0K [ブラック]の価格比較
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のレビュー
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDC-EU2.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のオークション

HDC-EU2.0K [ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2010年 7月下旬

  • HDC-EU2.0K [ブラック]の価格比較
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のレビュー
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDC-EU2.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のオークション

『外付け ハードディスク…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-EU2.0K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-EU2.0K [ブラック]を新規書き込みHDC-EU2.0K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付け ハードディスク…

2012/06/16 08:32(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-EU2.0K [ブラック]

クチコミ投稿数:37件


3ヵ月前にこちらの商品を購入し、いたって問題なく稼働しているのですが

一つのファイルが4GB以上だと外付けハードディスクに移動できません

これはこの商品に限らず外付けHDD全般に言えることなのでしょうか?

書込番号:14686493

ナイスクチコミ!0


返信する
GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2012/06/16 08:39(1年以上前)

検索を覚えましょう。質問するより楽で速いですよ。

HDD 4GBで検索するだけで簡単に答えにたどり着けます。
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&channel=ssp&client=fenrir-sub&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja&q=HDD+4GB

書込番号:14686510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/06/16 08:43(1年以上前)


>GARIOさん

検索で出たんですね…

今度から気を付けます ありがとうございました

書込番号:14686525

ナイスクチコミ!0


GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2012/06/16 08:51(1年以上前)

NTFSにフォーマットする前に、データのバックアップをお忘れなく。

書込番号:14686554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/06/16 09:09(1年以上前)

フォーマットせずにコンバートでNTFSに変換できますよ。
その場合データは保持されます。

念のためバックアップとることは一緒ですけど。

書込番号:14686603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-EU2.0K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-EU2.0K [ブラック]
IODATA

HDC-EU2.0K [ブラック]

最安価格(税込):¥15,800発売日:2010年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

HDC-EU2.0K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング