『自転車用カメラバッグ買いました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自転車用カメラバッグ買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

自転車用カメラバッグ買いました

2012/06/16 11:16(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:146件

バッグ外観

一眼+標準ズームと望遠ズーム収納できました

ロードバイクを買ったので(納車はまだですが)カメラバッグを探していたところ、
自転車ショップでカッコいいカメラ見バッグつけました。
クロームというメーカーで10,500円でした。

自転車以外、街中でも普段も使えるデザインだと思います
標準ズーム(24−70)付けた一眼と望遠ズーム(70−200)
入りました

保護仕切りが3枚入っていました(大きさが2種類)
バックルはシートベルトみたいでおしゃれです。
メーカーの説明の一部は下記のとおりです。

ワンショルダータイプのバッグでアウターは全天候型の1050デニールナイロンを使用。
インナーには400デニールナイロンの内側に全天候型のミリタリーグレートの
18オンストラックターポリンを使用し雨など水の浸入を防ぎます。
ナイロン69糸と防水ウレタンYKKジッパー使用。

まだ使っていないので使用感は分かりません。
又、購入される方はよく調べてご自分に合うか検討してから購入してくださいね。





書込番号:14687082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/16 16:33(1年以上前)

朝は眠いさん
カックええやん!

書込番号:14688193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2012/06/16 17:02(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます
はいかっこいいと思いました

書込番号:14688315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/16 17:10(1年以上前)

朝は眠いさん
エンジョイバイスクールライフ!

書込番号:14688350

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/16 18:36(1年以上前)

こんばんは。

クロームというメーカーは知りませんでしたが
デザインもオシャレでカッコいいですね。
普段使いにも良さそうです。

書込番号:14688646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2012/06/16 20:55(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます
エンジョイします

書込番号:14689152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2012/06/16 20:59(1年以上前)

Green。さん

ありがとうございます
カメラバッグって知らないうちに増えますね

写真拝見いたしました。

素敵な写真ばかりですね!

書込番号:14689178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/16 21:27(1年以上前)

朝は眠いさん
おう!

書込番号:14689302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング