『おすすめのカメラバッグは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのカメラバッグは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのカメラバッグは?

2012/06/20 18:13(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

EOS Kiss X5 ダブルズームキットを購入しました。一眼を持つのは初めてです。
http://kakaku.com/item/K0000226438/

カメラバッグを購入しようと思い見てみましたが意外と高め(1万以上)の価格が多く驚いています。。。

安いのも見てみたのですが、外側の写真のみで口コミやレビューもないものが多く参考にする情報が少ないものばかりで何を買えばいいのか迷っています。

希望としては、EOS Kiss X5 ダブルズームキットとマクロレンズ(近日購入予定)が収まるもので、保護性(衝撃や雨)があり肩から斜め掛けできるものがいいです。

バッグのメーカーなどは特に問わないのでコスパに優れているおすすめがあれば是非教えてください!

書込番号:14704073

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/20 18:29(1年以上前)

こんにちは。

VANGUARDのUP-Rise 28はいかがでしょうか。
レインカバーも装備しています。
http://kakaku.com/item/K0000138464/

http://www.vanguardworld.jp/index.php/pv/products/photo-video/detail-1-1-4-432.html

書込番号:14704125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/20 18:42(1年以上前)

追加です。

ロープロのレゾ180AW(AW表記はレインカバー装備です)か
http://kakaku.com/item/K0000075888/
http://products.lowepro.com/product/Nova-180%20AW,2105.htm

ロープロのノバ180AW
http://kakaku.com/item/K0000077362/
http://products.lowepro.com/product/Nova-180%20AW,2105.htm

ノバ190AWはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000077366/

書込番号:14704176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2012/06/20 19:08(1年以上前)

こんばんは。
ロープロのステルスリポーターD300AWがオススメです。
買うなら、ヨドバシカメラが確か 11500円のポイント10パーセントで安かったと思います。

書込番号:14704266

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/06/20 19:10(1年以上前)

dsc001さん こんにちは

カメラのキタムラなどは 数は少ないですが たまにバーゲン品があったり カメラも売っている為 バックに納まるかもチェックでき コスパで決めるのには良いと思いますよ。

書込番号:14704274

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/20 19:21(1年以上前)

何度もすみません。

レゾ180AWのURLが間違えていましたので訂正させていただきます。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2005/07/22/1972.html

レゾ190AWでもいいかもです。
http://kakaku.com/item/K0000075889/

書込番号:14704303

ナイスクチコミ!0


スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

2012/06/22 12:25(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます!
名前のあがった物の中から検討してみたいと思います。

情報がなく迷っていたので本当に助かりました^^ありがとうございます!

書込番号:14710997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング