『ドコモ クロッシィ料金プラン』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモ クロッシィ料金プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモ クロッシィ料金プラン

2012/06/21 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クロッシィのライトプランですが、3ギガまで一定の料金と聞いています。
3ギガって約2500万パケットと思うのですが、すぐ越えてしまいますか?
テザリングしない方で月に何ギガまたは何パケット使っていますか?

私はi-modeで月に300万パケット位ですが、同じように使用した場合、フルブラウザではないi-modeとスマホではパケット料が全然違ってくるのでしょうか?

書込番号:14709250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/06/22 00:08(1年以上前)

私がガラケーの時は、月200万パケットだったけど、
スマホに代えたら、1日で越えたのは、ビックリしたけどね!いろいろ見れるからかもしれないけど?
ガラケーとそんなに、変わらない見方しても、スレ主さんだったら、1日100万パケット越えるかも!
使ってみないと、分からないと思いますよ?

書込番号:14709635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


alfflaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/22 09:36(1年以上前)

自分はスマホの変えてから、平均月2000万パケットです。
大体、1日20分から30分位の使用で、動画はほとんど見ないです。

書込番号:14710510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/06/22 10:14(1年以上前)

エクザと一緒にさんへ

そうですよね〜 

使ってみないとわからないですよね

参考になりました

ありがとうございます


書込番号:14710600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/22 10:17(1年以上前)

alfflaさん

たぶん私はそれ以上使いますので

3GBは超えますね〜

参考になりました

ありがとうございます。

書込番号:14710609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/25 12:10(1年以上前)

たいへん参考になりました

ありがとうございます

書込番号:14723380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング