『これもすごいね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これもすごいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

これもすごいね

2012/06/28 00:04(1年以上前)


CPUクーラー

赤色シンク

こんなカラーのもデビュしましたね。
 http://ascii.jp/elem/000/000/705/705468/#eid705472
デカ!フルタワー必須かな。

書込番号:14734254

ナイスクチコミ!2


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/28 00:43(1年以上前)

なんか斬新・・・w
このファンは光るのかな?クーラーにはすごく興味あるけどなんかこれは引いてしまうw
このデカサは異常だなw肝心の冷え具合はどうなんでしょうかね?

書込番号:14734390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2012/06/28 01:10(1年以上前)

ちは nobuyosiさん

向こうの評価ではよく冷えて評価GOODらしい。
なにせこのデカサに140mmファンが2基ですからね
冷えるでしょう。
価格90ドル前後のようです。
 http://www.newegg.com/Product/Product.aspx?Item=N82E16835709001

私めの場合ファースト機のXEONのフルタワーにしか
装着不可能ですワ(笑)

書込番号:14734463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2012/06/28 01:16(1年以上前)

ファンは光らないみたいですね。

書込番号:14734476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 2 2025/09/24 6:18:59
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56087件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング