『子供を撮るための連写』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『子供を撮るための連写』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

子供を撮るための連写

2012/06/30 12:01(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:14件

連写機能のあるデジカメの購入を検討しています。

子供の動きが早くて、いつも撮りたい表情や動作などを逃してしまいます。
連写機能といえば、ゴルフのスウィングなどスポーツのためだと思っていましたが、
子供を撮る時に連写して、良いものだけを残そうと思います。

場所は、主に日中の室内や外で、あまり薄暗い所では撮影しません。

高機種でなく、普段気軽に持ち歩ける、連写機能の付いた、1万円台の機種を探しています。
Nikonがいいという人がいました。
お薦めのデジカメを教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14743774

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/30 13:06(1年以上前)

こんにちは。

レスポンスの良さと連写でカシオのEXILIM EX-ZR200はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000311578/

書込番号:14743994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/30 13:48(1年以上前)

追加です。

こちらは「カメラその他」のカテゴリですので
「デジタルカメラ」のカテゴリに書き込みされると
より多くのアドバイスが得られると思いますよ。

書込番号:14744126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/30 18:42(1年以上前)

ありがとうございます。
ホントですね。よくわからずに、書いていました。
やりなおしてみます。
カシオのカメラ、すごいですね。

書込番号:14745118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/07/23 09:11(1年以上前)

カシオの連写は、超高速撮影のためのものであって、一般写真としての画質は
悪いですね。

連写撮影はおすすめですよ。10枚連写すれば、1枚はものすごい写真が撮れますよ。
結婚式場カメラマンの常識です。結婚式の写真は撮影に失敗したら、首が飛びますから・・。

最近、コンデジいじってないので詳細知りませんが、最低でも10枚くらいは連写できる
カメラが良いと思います。

書込番号:14844615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)