『詰め替えインク エレコムorサンワサプライ』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio MFC-J825N

自動両面プリント機能やファックス機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio MFC-J825Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J825Nの価格比較
  • MyMio MFC-J825Nのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J825Nの純正オプション
  • MyMio MFC-J825Nのレビュー
  • MyMio MFC-J825Nのクチコミ
  • MyMio MFC-J825Nの画像・動画
  • MyMio MFC-J825Nのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J825Nのオークション

MyMio MFC-J825Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio MFC-J825Nの価格比較
  • MyMio MFC-J825Nのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J825Nの純正オプション
  • MyMio MFC-J825Nのレビュー
  • MyMio MFC-J825Nのクチコミ
  • MyMio MFC-J825Nの画像・動画
  • MyMio MFC-J825Nのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J825Nのオークション

『詰め替えインク エレコムorサンワサプライ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-J825N」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J825Nを新規書き込みMyMio MFC-J825Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J825N

スレ主 mini5518さん
クチコミ投稿数:335件 MyMio MFC-J825Nの満足度5

使用から約1か月、いよいよ黒が無くなりました。

ビジネステキスト文章が大半なので黒の詰め替えで済ませようと思っています。

大手ではサンワサプライとエレコムで詰め替えインクを出していますが、詰め替え易さ、費用対効果、詰まり等どちらが良いでしょうか?

ちなみに送料無料のアマゾンで
エレコム 44ml 891円
サンワサプライ 60ml 1680円
すみません型番まで控えるのを忘れました。

交換要領を見るとエレコムの方がやり易そうに見えるのですが如何でしょうか?
この2社以外にもお奨めがあれば教えて頂き度く。

宜しくお願い致します。

書込番号:14753431

ナイスクチコミ!0


返信する
Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/03 11:03(1年以上前)

サンワのほうがノズルが長いので注入しやすい

書込番号:14756851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 MyMio MFC-J825NのオーナーMyMio MFC-J825Nの満足度5

2012/07/04 03:48(1年以上前)

容量が多いのがお得。
あんまなやまんで良いかと。

私はエレコムのがあっとーてきに使いやすい。


エレコムの4色セット、Yahoo!ショッピングで当時2,780円でした
http://store.shopping.yahoo.co.jp/podpark/4953103916159.html


30%ポイント還元な日に買ったので、1,000円ほど還元されたら、
また別の安いお店で買うでしょう。ウン。


しかし、リピータになろうかと思った矢先、値上げ、か。
ポイント還元、送料とられる・・・別にいーとおもう

消耗品だからねー
あんま細かいこと考えてらんない、っつーのが本音デス



あ、あとね、詰め替えインクは3回まで。
4回目以降はカートリッジが保たんらしい。
安全マージン見越したとしても、永久にインクだけでOKって訳ではない、っつーお触れが書かれております、ハイ。

書込番号:14760665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mini5518さん
クチコミ投稿数:335件 MyMio MFC-J825Nの満足度5

2012/07/06 13:49(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

取り敢えずエレコムの黒を購入致しました。

ずっと詰め替えはダメなんですね。この4回分を使い切ったら新しいカートリッジに交換します。

それにしても「もうインクが無くなります」アナウンスが出てからも結構使えるんですね。

いまだに詰め替えに至っておりません。

ありがとうございました。

書込番号:14770892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 MyMio MFC-J825NのオーナーMyMio MFC-J825Nの満足度5

2012/07/14 15:23(1年以上前)

たしか、もうすぐインクが無くなります、
から、
実際に「インク無いから印刷できません」まではカナリ余裕ありますね。

普通に考えれば、「ユーザーが新しいインクを購入するまでの猶予時間を」
ということなんでしょう

書込番号:14805984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-J825N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J825N
ブラザー

MyMio MFC-J825N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio MFC-J825Nをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング