『Next7P12  との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,096

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1GHz nextbook M726HNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nextbook M726HNの価格比較
  • nextbook M726HNの中古価格比較
  • nextbook M726HNのスペック・仕様
  • nextbook M726HNのレビュー
  • nextbook M726HNのクチコミ
  • nextbook M726HNの画像・動画
  • nextbook M726HNのピックアップリスト
  • nextbook M726HNのオークション

nextbook M726HNEFUN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • nextbook M726HNの価格比較
  • nextbook M726HNの中古価格比較
  • nextbook M726HNのスペック・仕様
  • nextbook M726HNのレビュー
  • nextbook M726HNのクチコミ
  • nextbook M726HNの画像・動画
  • nextbook M726HNのピックアップリスト
  • nextbook M726HNのオークション

『Next7P12  との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nextbook M726HN」のクチコミ掲示板に
nextbook M726HNを新規書き込みnextbook M726HNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Next7P12  との違いについて

2012/07/02 22:39(1年以上前)


タブレットPC > EFUN > nextbook M726HN

クチコミ投稿数:225件

nextbook Premium7 Next7P12 とどちらを購入するか迷っています。

スペックはほぼ同等で、違うのはサイズとカメラ機能があるかどうかぐらいでしょうか?

他に違いをご存知のかた、小さいことでも結構ですのでご教授願えませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:14755110

ナイスクチコミ!1


返信する
odenmaruさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 nextbook M726HNのオーナーnextbook M726HNの満足度4

2012/07/03 12:05(1年以上前)

M726HNとNext7P12の最大の違いはOSバージョンの違いです。
前者がVer2.3、後者がVer4.0です。
CPUは同じ物を使っているようですが、osバージョンの違いによって基盤も違うという
話もあります。真偽はわかりませんが。
次に違うのは扱うメディア。前者がSDカード、後者がマイクロSDを利用します。
単純比較ではNext7P12が有利なようですが、大きな落とし穴があります。
ネット利用を考える時に、このnextbookはそのままの状態では両者とも
グーグルプレイ、マーケットが利用出来ずカスタムファーム導入を検討する必要が
あります。この時点でだいぶ有利なのがM726HN。いろんなカスタムファームが用意され
導入しやすい環境になっています。
Next7P12のカスタムファームが整うまで待つか、カスタム環境の整ったM726HNを
利用するか。。それで判断されてみてもいいのではないでしょうか

書込番号:14757031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2012/07/03 15:01(1年以上前)

odenmaruさん、返信ありがとうございます!
おっしゃるとおり、カスタムファームは最も重要な部分ですね。
個人的にもググってみてもNext7P12の方はほとんど見当たらない感じで上級者以外は難しい感じですね。

書込番号:14757615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2012/07/16 13:40(1年以上前)

odenmaruさん、たびたびのご回答ありがとうございます!

書込番号:14815102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EFUN > nextbook M726HN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nextbook M726HN
EFUN

nextbook M726HN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

nextbook M726HNをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング