『上海でいいなら』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『上海でいいなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

上海でいいなら

2012/07/03 17:41(1年以上前)


ビデオカメラ

殿堂入り クチコミ投稿数:2763件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

セールやってるよ。
このまえリンク貼れなかったからね。

SDXC 64GB  2499円 7月6日10時まで
http://www.donya.jp/item/18343.html

SDHC 32GB  990円
http://www.donya.jp/item/22481.html

microSDHC 32GB 1499円 7月8日10時まで
http://www.donya.jp/item/22987.html

書込番号:14758121

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/03 18:34(1年以上前)

上海まで買いだしかと思った。ほっ^^

書込番号:14758322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/04 11:10(1年以上前)

上海でいいのではないでしょうか?
以前、白芝を2枚買いました。

書込番号:14761476

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4677件Goodアンサー獲得:237件

2012/07/06 09:31(1年以上前)

上海の中でも一番 安いのはトラブルが多いと思います。
以前 使っているうちにばらばらになりました。
プラスチックのがわと中身が分離してしまったのでした。

書込番号:14770062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSMO POCKET 4 1 2025/11/17 22:18:46
後継機は発売されないのでしょうか? 0 2025/11/17 11:21:19
【独り言】良さげではあるが 2 2025/11/17 6:07:06
全モデルの場合 0 2025/11/16 15:04:17
HDR-AX2000からの乗り換え 4 2025/11/16 16:38:20
HDR-AX2000からの乗り換えについて 9 2025/11/17 20:46:42
HDR-AX200からの乗り換えを検討中です 4 2025/11/16 16:42:52
スマホ内の動画を投影 4 2025/11/13 6:28:52
自動電源オフについて 0 2025/11/11 16:43:22
HV30 2 2025/11/13 9:22:57

「ビデオカメラ」のクチコミを見る(全 385532件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング