『GMOとくとくBB  対応がひどいです』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『GMOとくとくBB  対応がひどいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GMOとくとくBB  対応がひどいです

2012/07/05 10:15(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 oshoshさん
クチコミ投稿数:2件

光の申し込みを検討中、GMOとくとくBBの加入について問い合わせをした際、以下のような対応をされました。


申し込み画面で入力した内容(お知らせメール受け取らない)が、確認画面に進むと(お知らせメール受け取るに)変わってしまうため、どうしたらよいか聞くと、
「ブラウザを変えて下さい」と言われました。

こちらが今使用しているブラウザの種類も聞かず、違うものに変えろとの返答に驚き、何に変えろと言うのか?と尋ねると
「IEならファイヤーフォックスに、ファイヤーフォックスなら○○に(←聞いたことないブラウザ名で覚えていない)変えて下さい」と矢継ぎ早に数種類のブラウザ名を挙げます。

なぜそちらの画面の不具合を補うため、私のブラウザを変えなくてはいけないのか?と質問しても「弊社としましてはそのようにお答えするしかないです」の一点張りで、明確な答えは得られず・・。

納得いかないため、それはどう考えてもおかしいのではないかとさらに聞き、似たようなやり取りが数回繰り返されたころ、担当者は非常にいらいらした口調になっていき、「●●●だ!(←聞き取れず)まったく!」と暴言を吐いて、電話を切ってしまったのです。

申し込み担当の対応とはとても信じられない、最悪の対応だと感じました。

その後再度電話すると、別の担当者からお詫びの電話があったが、その時点で本人は帰宅したとのことでした。
本人からは謝罪もなく、このような企業では加入してからも、満足な対応は得られないと思い申し込みは取りやめることにしました。

書込番号:14765654

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/07/05 12:11(1年以上前)

その方が正解ですね。
相手は人間とは言え、この先のサポートのことを考えると、加入しようとする気が失せますものね。

書込番号:14765992

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/07 08:13(1年以上前)

農家なので東京電力に損害賠償を請求中ですが、こちらも全く払う気がないような対応で常に上から目線です。

GMOに電話した担当が大外れだった事もあるでしょうけど、企業体質としては非常に悪いですね。

書込番号:14774255

ナイスクチコミ!0


gurimasuさん
クチコミ投稿数:61件

2012/07/10 11:55(1年以上前)

まったく同感です。
同じ担当者じゃないかと思う位です。

あたしも入会手続きの進み具合で電話をすると、まずつながらない、やっとつながったと思ったら、最初からすごい感じ悪い&話すのがだるいような女性がでる、問い合わせても不機嫌に答える、時折無視する、あまりにも感じ悪いのでこんなとこに入会はやめようと思いキャンセルを申し出ると無視。
名前を聞くとずっと黙る。2、3分無視が続き、怒っているのを聞いてバカにしたかのように鼻で笑う声が聞こえ、まぢムカつきすぎたから、こっちから切って、かけなおし別担当の方と話しました。まぢありえない対応すぎ。

かけなおした際の男性の対応はよかったけど、こんな客をばかにするようなサポート対応の所に入会は絶対したくないと思った。

書込番号:14788312

ナイスクチコミ!2


kudokaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/24 08:10(1年以上前)

GMOのキャッシュバックキャンペーンには大きな落とし穴があります。
数か月後に届くメールに返信しないと、自動的に無効になります。
1年経った時は既に手遅れ。

悪質です。

書込番号:15244661

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)