『基本的な、つかぬご質問ですが・・・・。』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

LBD-PME6U3VBK [ブラック]

USB 3.0接続のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け LBD-PME6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のオークション

LBD-PME6U3VBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のオークション

『基本的な、つかぬご質問ですが・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PME6U3VBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PME6U3VBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PME6U3VBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

基本的な、つかぬご質問ですが・・・・。

2012/07/05 22:01(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PME6U3VBK [ブラック]

スレ主 pthidesanさん
クチコミ投稿数:2件

こちらでの書き込みははじめてとなります。
この製品は、メディアへの書き込みについての説明がありますが、CD、DVD、ブルーレイを再生することはできるのでしょうか?

CDをitunesに入れたり、レンタルDVDを再生したり、DVDロムからソフトウェアをインストールしたり、録画したブルーレイを視聴したりといったことがしたいです。

メディア書き込みについては、使ったことがないということもありますが、今のところ用途がなく、あくまで読み取りがしたいのですが・・・。

ご存じの方お願いします。

書込番号:14768295

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/05 22:04(1年以上前)

こちらのドライブでCD、DVD、BDの読み書き、CDオーディオやDVDビデオ、BDビデオの再生等すべて可能です。
ただしPC側がBD再生に対応している必要があります。
BD Advisorで多少前もって調べることは出来ます。

書込番号:14768318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/05 22:05(1年以上前)

読み込みも、書き込みも出来ますよ

書込番号:14768323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pthidesanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/07 12:31(1年以上前)

甜さん、A7V133さん、ありがとうございました。

書込番号:14775122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PME6U3VBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PME6U3VBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

LBD-PME6U3VBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング