『音声出力に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DTH310R [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTH310R [ブラック]の価格比較
  • DTH310R [ブラック]のスペック・仕様
  • DTH310R [ブラック]のレビュー
  • DTH310R [ブラック]のクチコミ
  • DTH310R [ブラック]の画像・動画
  • DTH310R [ブラック]のピックアップリスト
  • DTH310R [ブラック]のオークション

DTH310R [ブラック]ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • DTH310R [ブラック]の価格比較
  • DTH310R [ブラック]のスペック・仕様
  • DTH310R [ブラック]のレビュー
  • DTH310R [ブラック]のクチコミ
  • DTH310R [ブラック]の画像・動画
  • DTH310R [ブラック]のピックアップリスト
  • DTH310R [ブラック]のオークション

『音声出力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTH310R [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DTH310R [ブラック]を新規書き込みDTH310R [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出力に関して

2012/07/06 01:13(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ユニデン > DTH310R [ブラック]

スレ主 るゅんさん
クチコミ投稿数:3件

使用されてる方にお聞きしたいのですが、
余ってる液晶モニターがあり、HDMIで接続したいのですが、
私のモニターにはHDMI端子はあるのですが、スピーカーが付いておりません。

音声を別のスピーカーに繋いで使用したいのですが、
これには光デジタル音声端子があるようですが、
私の手持ちのスピーカーはアナログ入力しか出来ないんです。

公式ページで写真や仕様などを見たのですが、イヤホンジャックもないようですし、
映像だけHDMI出力で、音声はコンポジットの方から出力したいのですが、
設定でそういった選択は出来ますでしょうか?
やはり光デジタル出力だけになってしまうのでしょうか?

宜しければ回答お願い致します。

書込番号:14769310

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 るゅんさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/06 01:18(1年以上前)

追記:購入検討段階で実機はまだ持っておりません(。。)

書込番号:14769316

ナイスクチコミ!0


nkdmshrさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/06 09:04(1年以上前)

ご心配ありません。
私もスピーカーの無いモニターで使っていますが、オーディオアンプを通して音声を取り出しています。デジタルではなく、アナログ音声出力端子から付属品のAVケーブルで信号を取り出しアンプに接続しています。
詳細は「メーカー製品情報ページ」にある取扱説明書に図入りで載っています。

書込番号:14769990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 るゅんさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/06 10:38(1年以上前)

nkdmshr様、ご返信ありがとうございます。
一応WEB説明書のPDFにも目を通したのですが、特に記載されていなかったので
ご使用なさっている方へ直接ご意見をお伺いしたかったので、安心しました。
購入を決めたいと思います。
ありがとうございました(。。)

書込番号:14770240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTH310R [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTH310R [ブラック]
ユニデン

DTH310R [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

DTH310R [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング