


この時計を購入する際に最も気になっていた大きさの話題です。リクエストもありましたし、初めての方にも抵抗感無く検討していただけるように、装着時の写真をアップさせていただきます。何枚かアップしますが、まずは結論の写真からです。私の手首の太さは18cmで身長の割には細めで、ギリギリな感じではあります ^ ^; ちなみにブレスを1コマ外して使ってます。
書込番号:14774179
3点

良いですね、スレ主さまの各すれ、変なのが現れて訳の分からない状態になって済まないです_(._.)_
書込番号:14774199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は身長180cm、体重68Kgなんですが、時計の装着感はBのような感じです。どうやら時計にとって身長や体重はあまり関係無さそうですね。仮に身長が半分の方が着けても違和感無さそうですし、体重は太い分には大きな時計はむしろ似合うように思います。シャツはCのようなものを着ており、写真のように外側のボタンを使用した時が袖周り23cm、内側を使用した時が20.5cmになります。上記の@Aは内側を使用したものですが、これだとシャツの内側に時計は入らないです。
書込番号:14774208
3点

DEは外側のボタンを使用したときにあえてシャツの中に時計を隠したものです。簡単にすっぽりと入ります。実は今ビジネスシーンではこの状態で使用しています。まだ恥ずかしいから・笑 そのうち慣れて外に出すようになるでしょう。
書込番号:14774226
5点

これまた良い感じダネー
書込番号:14774227 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

さて、最後に画質は悪いですが、お店でサブと比較していたときのものをアップします。一番悩んでいた瞬間ですね(笑)サブは40mmですが、装着した感じとしては同じくらいの大きさに思えました。DJ2もそれほど大きさを感じなかったです。本当に試着してみて良かったです。
初心者による初心者のためのアップはラストとなります。クルマやカメラと違って使いこなす技術ってそれほど無さそうですし、無茶なテストをやる勇気も無いので大人しくしてるかな(笑)おつきあいどうもありがとうございました。
書込番号:14774232
4点

いえいえご謙遜を、プロのモデル並ですよ。
お疲れさま
書込番号:14774245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

寝ない日もあれば、寝る日も有るって感じです。
会社も行ったり行かなかったり、気分次第で生きてますよ。
書込番号:14774261 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません、スレの立ち上げ先を間違えておりました。「この時計」とはデイトジャストIIのことです。大変失礼しました。
ロレねこさん、毎日寝たほうが良いです(笑)
書込番号:14774358
3点

ぱぱさん
ダンディですね
ばっちりですよ
見るひとがみれば、ロレックスはすぐわかりますから
少し見えるだけでも
これで、いままでより数段レベルアップしましたね、
ハイグレードな男ですね
僕たちの仲間入りおめでとうございます
書込番号:14776207 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

事務部長さん、
ちょっと旅行に来ていて返信が遅くなりました。
新しい世界を楽しみたいと思います。
本人はハイグレードには程遠いですが(笑)
書込番号:14778152
4点

いやー、しかし、ほんとに、デイトジャストUはできる男を演出するもて道具、
ぱぱさんは、スタイルからもて男と察しますが、
愛人の一人や二人おられると察しますが
これからは、できる男のモテモテロレックスアドバイザーとしてご活躍をいただきとうございます。
私は、メタボ男のモテモテロレックスアドバイザーとしてフォローさせていただきたく存じます。
書込番号:14778562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 11:41:44 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/01 8:46:53 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 17:21:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





