ipadの購入を考えているのですが、初代ipad2,ipad3スペック比率をするとそんなにも違いがあるのでしょか?ただ処理スピードが違うだけなら初代の購入を考えています。それと本体裏の上に黒い太線みたいのがあるのとないバージョンがあるのですが何の違いがあるのでしょうか?
書込番号:14775452
0点
液晶の解像度とか・・・画面の綺麗さがぜんぜん違う。
2以降をおすすめします。
書込番号:14775531
![]()
0点
http://ja.wikipedia.org/wiki/IPad
iPad シングルコア メモリ256MB
同じ仕様のtouch4を持っていますが処理能力が低すぎて使いつらいです。
iPad2 デュアルコア メモリ512MB
妻に買ってあげたものです。サクサク動くます。
フルHD動画再生も出来ます。
少なくともiPad2を買った方が良いです。
書込番号:14775760
![]()
0点
本体裏に黒い太線みたいなものがあるモデルはソフトバンクと契約して外でも使えるモデルになります。
GPSという他社のタブレットでは当たり前のものも備わってます。
書込番号:14775827
![]()
1点
皆さんご返答ありがとうございます、皆さんすごく詳しいですねWIFIだけで使おうと思うのですが、初代はやめておいたほうがよさそですね。ご親切にありがとうございました。
書込番号:14776328
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/02 22:16:07 | |
| 7 | 2026/01/02 7:42:45 | |
| 9 | 2026/01/02 14:39:08 | |
| 4 | 2026/01/01 22:00:29 | |
| 2 | 2025/12/31 19:58:21 | |
| 2 | 2025/12/31 19:44:37 | |
| 0 | 2025/12/30 1:53:40 | |
| 3 | 2025/12/29 20:46:29 | |
| 0 | 2025/12/28 15:38:21 | |
| 4 | 2025/12/26 19:36:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






