『バッファロー無線LANルーター付属の「Acronis True Image HD」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バッファロー無線LANルーター付属の「Acronis True Image HD」』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LAN子機・アダプタ」のクチコミ掲示板に
無線LAN子機・アダプタを新規書き込み無線LAN子機・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ

クチコミ投稿数:82件

表題のバックアップソフトですが、Win7 64bit(自分はHome Premiumです)でバックアップ、復元がうまくいくのでしょうか?現在最新の2012の評判がイマイチだったりするので、いっそ無線LANルーター買おうかと思っています。
Acronis True Image HDの情報が少ないので、情報提供宜しくお願いします。

書込番号:14779301

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2012/07/08 10:38(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity-highpower/wzr-hp-ag300ha/#spec
の「仕様」によると、Win7 64bit は動作OKです。
詳細については実際に使われている方の書込みがあれば良いのですが。

書込番号:14779358

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/08 10:58(1年以上前)

OS復元まで含めるならPC環境に左右されるので、現時点の情報で使用できると言える人は本人と神様以外いません。
Easeus系のソフトやWin7標準機能のバックアップと復元、BunBackupといったフリーソフトでも
似たようなことはできるでしょうから、最悪そちらを使えばいいかと思います。

書込番号:14779455

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2012/07/08 11:01(1年以上前)

バックアップ、復元がうまくいくかどうかはPC環境にもよります。
一応、30日間試用版もあるので試してみるのが一番でしょうね。
メーカーHPからDL出来ますよ。

書込番号:14779471

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/08 11:37(1年以上前)

>>Win7 64bit(自分はHome Premiumです)でバックアップ、復元がうまくいくのでしょうか
>>Acronis True Image HDの情報が少ないので、情報提供宜しくお願いします。

私もAcronis True Image HDを持っていますが、おまけのAcronis True Image HDは機能限定盤でしょうから、画像のように使えない機能が多くあると思います。

製品版のAcronis True Image 2012もアップデートがありますので、新しいバージョンでは使い勝手が向上しているかもしれません。

書込番号:14779636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2012/07/08 16:51(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございます。

上手く復元できない場合、TIで取ったイメージでEaseus系やBunBackupなどのフリーソフトで復元するなんてことできますか?さすがに無理ですか?面倒でもTIと別ソフトでバックアップ取ってTIで復元失敗してもいいようにしておく必要があるのかもしれませんね。実際皆さんそこまでやってるんですかね?

HDには増分・差分バックアップはないようですね。あれば便利ですが、バックアップさえできれば問題ないと思っています。

引き続きHDでWin7 64bitを復元うまくいった人のレポートを待っています。
よろしくお願いします。



書込番号:14780636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング