『DLNAでBDZ-AT700の番組を再生できますか』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

TL22DX3-B [22インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載した22V型フルハイビジョンテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 TL22DX3-B [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL22DX3-B [22インチ]の価格比較
  • TL22DX3-B [22インチ]のスペック・仕様
  • TL22DX3-B [22インチ]のレビュー
  • TL22DX3-B [22インチ]のクチコミ
  • TL22DX3-B [22インチ]の画像・動画
  • TL22DX3-B [22インチ]のピックアップリスト
  • TL22DX3-B [22インチ]のオークション

TL22DX3-B [22インチ]ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • TL22DX3-B [22インチ]の価格比較
  • TL22DX3-B [22インチ]のスペック・仕様
  • TL22DX3-B [22インチ]のレビュー
  • TL22DX3-B [22インチ]のクチコミ
  • TL22DX3-B [22インチ]の画像・動画
  • TL22DX3-B [22インチ]のピックアップリスト
  • TL22DX3-B [22インチ]のオークション

『DLNAでBDZ-AT700の番組を再生できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL22DX3-B [22インチ]」のクチコミ掲示板に
TL22DX3-B [22インチ]を新規書き込みTL22DX3-B [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DLNAでBDZ-AT700の番組を再生できますか

2012/07/09 12:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ユニデン > TL22DX3-B [22インチ]

クチコミ投稿数:13件

BDZ-AT700を保有しています。
DLNAには相性問題があると良く聞きます。
BDZ-AT700に撮り貯めた番組をLAN越しに再生できるだけでよいのですが、
どなたか実績ある方見えませんか?

書込番号:14784052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/07/10 13:11(1年以上前)

BDZ-AT500とBDZ-AT970Tで再生できましたのでおそらくソニーのブルーレイレコーダー全般で大丈夫じゃないでしょうか。
ちなみにライブチューナ再生もできましたよ。

書込番号:14788556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/10 17:16(1年以上前)

レコーダー見極め中さんありがとうございます。
BDZ-AT500がOKなら、AT700も大丈夫そうですね。安心しました。
ところで、BDZ-AT*00系ってライブチューナー対応してましたっけ?

書込番号:14789129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/18 17:33(1年以上前)

返信遅くなりました。
ライブチューナは
BDZ-AX2700T/AT970T/AT950W/SKP75/AT770T/AT750W/AT350S
のみみたいですね。
ちなみに私はAT970Tで見れています。

書込番号:14824132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/20 17:59(1年以上前)

レコーダー見極め中さん
回答ありがとうございます。

BDZ-AT700は、後継機種がでて価格が下がったところを狙って買ったものなので、仕方が無いですね。

TL22DX3-B 買いました。
ここに載ってるShopですが、Shop売り場に行ってみたらクーポンが効くので2万未満で購入できました。

レコーダー見極め中さんがっしゃるように、BDZ-AT700でもばっちりDLNA再生できました。
ありがとうございました。

書込番号:14832637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/07/20 18:45(1年以上前)

AT750W/AT350S

↑はライブチューナーって言うかDLNA非対応です。

書込番号:14832813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユニデン > TL22DX3-B [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TL22DX3-BとTL22DX4-Bの違いは? 5 2012/12/28 20:17:53
DLNAで可能な再生ファイル 1 2012/07/11 13:29:47
DLNAでBDZ-AT700の番組を再生できますか 5 2012/07/20 18:45:44
特価品 4 2012/05/20 16:34:58

「ユニデン > TL22DX3-B [22インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL22DX3-B [22インチ]
ユニデン

TL22DX3-B [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

TL22DX3-B [22インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング