『iPad2用のキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPad2用のキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad2用のキーボード

2012/07/09 18:16(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:8件

iPad2用のキーボードで使いやすい
キーボードを、
教えてください。

出来れば安い物が良いのですが
使えない物を買っても仕方がないので
これは使えると言うものの中で
安価な物を教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。


ーーーー

書込番号:14785200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/09 18:51(1年以上前)

あの〜ちなみに言っておきますけど、
私と『こうくん1969』は同一人物です。
iPadから、投稿したら別人に
なってました。

バッファローの ブルートゥースの
2000円前半の物を買おうかと
思っています。

他に何かあれば、教えてください。


〜〜〜〜

書込番号:14785323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/09 20:01(1年以上前)

って言う事は、自分で自分に「Goodアンサー」って言う事?

書込番号:14785556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/07/10 09:20(1年以上前)

グッドアンサーって1人以上に
付けなければいけないと
勘違いしてました。
失礼しました。

書込番号:14787905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/10 10:33(1年以上前)

こうくん1969さん

これは使えるというもので無難なのはアップルの純正キーボードじゃないですか

iPad自体がそういう使い方ではあまり使えないと思いますけど....ね

>私と『こうくん1969』は同一人物です。

ああ、あまりそういうことは気にしなくていいですよ
あくまで情報交換するだけなのでだれも気にしませんよ
気にするのはコテハンでメダルねらいのアレな常連さんだけです

書込番号:14788083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング