『Windows8のRTM版について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows8のRTM版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8のRTM版について

2012/07/11 13:26(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:142件

Win8のRTM版は、8月発売と発表されましたが、DPS版も8月に入手可能なんでしょうか?

書込番号:14792859

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/11 13:31(1年以上前)

無理。
Microsoftの会員になれば、開発途中のものから販売されている完成品もソフトウェアを使う権利を買うことができます。
RTMになったらすぐにRTMとして公開されるので、会員は入手ができます。

書込番号:14792869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/11 13:39(1年以上前)

そもそも
>Win8のRTM版は、8月発売と発表されましたが
こんなことMicrosoftから発表されてない。

書込番号:14792890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/11 14:12(1年以上前)

>DPS版も8月に入手可能なんでしょうか?
無理
Win8搭載のPCが発売されて、さらに後に

書込番号:14792991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/07/11 14:18(1年以上前)

よく考えてみるとわざわざ多少の制約があるDSPを買う必要はないかもしれませんよ。

7のDSPを購入すると、8の非DSP版に格安でアップグレードできるそうです。

書込番号:14793017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/11 14:23(1年以上前)

マイクロソフトの発表では、8月第一週に完成させて、10月末迄に発売、という旨。

ソフトウェアやハードウェアのメーカーは、発売されてから商品開発なんてて待てないし、マイクロソフトも発売と同時かそれ以前に発売してもらいたい。
だから、開発途中でもキリの良いとこで売りはしないが公開はする。
完成を宣言されたらもう変わらないので、ソフトウェアやハードウェアのメーカーの開発は佳境に入る。

書込番号:14793036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/11 14:52(1年以上前)

ウィンドウズ8のフルライセンスの値段が分からないと何とも言えないよ。
ウィンドウズ8を買いたいだけなのに、安くないウィンドウズ7を買うことになるかもしれない。

書込番号:14793141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2012/07/11 16:06(1年以上前)

DSP版ってのはライセンスだけの話だから、RTMでDSP版ってのは意味不明。

書込番号:14793343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2012/07/15 11:49(1年以上前)

変な質問をして恐縮です。

WindowsXPの発売の時には、DSP版(当時はバンドル版と言っていました。)が、1ヶ月ほど製品版より早く入手できたものでしたので、Win8も製品版より早く入手できるかな。。。とただ単純に思った次第です。

書込番号:14809965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング