『iiPadって?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iiPadって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iiPadって?

2012/07/12 21:05(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

とても良い製品で人気があるのは分かりますが、安くなりませんね?APPLEが価格操作してるんですかね??

書込番号:14798689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/12 21:18(1年以上前)

iiPad?・・・中国製のパチモン?
よい製品かはともかく、
価格なりの価値がないと思うなら買う必要はないよね。

書込番号:14798743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2012/07/12 21:18(1年以上前)

その話はよく出ますけど。

安くしなくても売れる→安くする必要がない

売る側としては当たり前の事じゃないでしょうか。

書込番号:14798744

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/07/12 21:33(1年以上前)

Appleが価格拘束してる事は有名ですね。

安売りし過ぎると其処の系列には今後卸さない事例はありましたよ。
Apple売り場がいきなり撤去されてたり(PCDEPT)、縮小(デオデオ)とか目撃してます。

書込番号:14798831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2012/07/12 21:47(1年以上前)

レナたんさん

iiPad、入力ミスです失礼しました。

でも‥、つっこまなくても分かりますでしょ!?好きなんですね〜ツッコミ(笑)

書込番号:14798903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2012/07/12 21:49(1年以上前)

平_さん

やはりそうなんですかね?
問題にならないのが不思議です。

書込番号:14798915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/14 06:50(1年以上前)

Appleは、価格をきちんと管理しているということでしょ。

書込番号:14804362

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/14 09:52(1年以上前)

要求に従わない店への納品が遅れたりと度々問題になっていたが、証拠不十分。

書込番号:14804828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2012/07/14 11:24(1年以上前)

私はiPad3ユーザーです。ユーザーとしては安くならないのは嬉しいですが、私はアップル好きなので‥、問題になりたたかれなければと願います。

書込番号:14805188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング