『COOLPIXP510が入るバックを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『COOLPIXP510が入るバックを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 COOLPIXP510が入るバックを教えてください。

2012/07/13 09:07(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:2件

Nikon COOLPIXP510 を購入するんですが(納期待ち)、バックをどれにしようか迷っています。
理想は、肩から掛けれて、充電器セットも入って、出来るだけコンパクトサイズ。でもって
価格は3〜4千円位まででってありますでしょうか?メーカーなんかはどこでもいいです。
何かお勧めのバックがあればおしえてください。

書込番号:14800512

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/13 16:23(1年以上前)

こんにちは。

予算内でコンパクトなバッグをピックアップしてみました。
参考にされてくださいね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000381805.K0000091751.K0000091783.K0000242630.K0000339373

書込番号:14801768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/13 16:30(1年以上前)

追加です。

カメラバッグも現物を確認されてからの購入をオススメいたします。

ロープロです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000270415.K0000270420.K0000075099.K0000075878.K0000075902

書込番号:14801783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/13 17:05(1年以上前)

青いマルボロさん こんにちは

余りコンパクトなもの見つかりませんでしたが マイクロフォーサーズ用と言うことで 少しはコンパクトだと思いますので ビアンキ BIANCHI 紹介しておきます

ビアンキ BIANCHI

http://item.rakuten.co.jp/homeshop/02120507_ebps-06/

書込番号:14801879

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/07/14 02:16(1年以上前)

みなさん、いろいろと情報を頂きまして有難うございました。
まだ決定はしませんが、いくつかの候補は決まりました。
大変、参考とさせていただきましたこと、感謝します。

書込番号:14804107

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング