『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムについて

2012/07/13 22:28(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

購入検討しているのですが、買われた方、液晶保護フィルムなどはどうしていますか?
私は毎日の電車通勤時の使用をメインに考えています。
裸のままカバンに突っ込んで電子書籍リーダーとして手軽に扱うという用途を主に考えているので、液晶保護フィルムは貼っておきたいと思っています。

ただ、以前に使っていたタブレットでは最初から付いていたシートではタッチの滑りも良かったのが、買ってきたものに貼り替えたところ、滑りが悪く液晶も見づらくなり、わざわざ買わないで、最初から貼ってあったものを使い続ければ良かったと後悔しました。

こちらの商品のデフォルトの保護フィルムのクオリティはどんな感じでしょう?
また、オススメのフィルムなどありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14803174

ナイスクチコミ!0


返信する
柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2012/07/14 10:16(1年以上前)

エレコムの防指紋光沢フィルムTB-TOAT570FLFAGを貼っています。
貼った当初は滑りが悪かったけど、数日で気にならないくらいになりました。(指の脂が馴染んだ?w)

初めから貼ってあるフィルムは、ただの新品時の画面保護だと思っているし、見た目も悪いので、タブレットやスマホはいつも市販品に替えています。

ちなみに私も鞄に入れて持ち歩くのでサンワサプライのタブレットスリップインケース PDA-TABS7に入れています。
少しはみ出てサイズもぴったりすぎてキツイですが、寝る前にDVDのトールケースを2個無理やり入れて広げていたら、何回か繰り返すうちにいい感じになりました。

書込番号:14804923

ナイスクチコミ!0


pakapaka@さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 12:18(1年以上前)

エレコムの シェルカバーを購入しました。TB-TOAT570PVBK
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0085P81VM/ref=oh_details_o01_s00_i00
2000円程度でシェルカバーと液晶保護フィルムがセットになっています。
光沢タイプなのである程度反射はしますが専用なので操作性は良いです。
シェルカバーもタブレットの周囲を包んでくれるので持ち運んでもキズになりにくく、
軽くて薄い、デザインも良いです。

書込番号:14814814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/17 00:08(1年以上前)

pakapaka@さんと同じの色違い(透明)にしました。

セットのフィルムなので大丈夫かと思いましたが、
使用には十分耐えます。

ポリカーボネートのケースは簡単に脱着できますので、
その点もおすすめできます。

フィルムの貼り付けは100円商品みたいなどう頑張っても
きれいに貼れない物よりは全然良いですが、貼り付けに神経を使うかもしれません。

書込番号:14817921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/07/17 23:37(1年以上前)

皆さん色々とありがとうございます。
TB-TOAT570PVBKが良さそうと思ったけど、反射ってどのくらいしますか?
初代iPadも所有しているのですが、画面が暗転すると急にイケメンが表示されるのでウエッとなります・・・
そして36Fとの価格差が5千円切ったら買おうと思ってたらまさかの値上がり・・・
欲しい時にさっさと買うべきでしたね・・・

書込番号:14821754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/18 11:25(1年以上前)

元々の液晶画面の反射に若干曇る位で反射します。

イケメン(笑 をご覧になりたくないのでしたら
不適当だと思います。

元々の液晶の雰囲気で使用したい方向きだと。

アンチグレアの商品を探してみたら

ELECOM REGZA Tablet AT570
保護フィルム 防指紋エアーレス マット
TB-TOAT570FLFA

しか私は見つけられませんでした。

ご参考になれば。

書込番号:14823105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/07/28 12:35(1年以上前)

皆さんの意見を検討した結果、TB-TOAT570PVBKを購入しました。
メーカー直送品がやっと今日配達されました。
やっぱり滑りにくいという部分が若干気になるものの(ゲームメインの人は厳しいかも)、
ぴったりと収まるケースとシートに満足しました。
メーカーロゴも隠れ、全面ブラックのシンプルなタブレットになったのも好印象です。
とりあえず一番最初にTB-TOAT570PVBKを勧めてくれた方をベストアンサーとしましたが、
皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:14867042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング