『オリンパスオンラインショップ情報』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『オリンパスオンラインショップ情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

オリンパスオンラインショップ情報

2012/07/14 03:55(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:256件

ポイント利用限度がいつもより少し上がってます。
皆さん、どうですか?
フォトパス際だからかな?

書込番号:14804206

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/07/14 06:01(1年以上前)

私の3790ポイント。(昔μ6020を買った分だと思います。)

まったく使い道がありません。
ストラップでも何でも良いので、有効に消費する方法ありませんか。
どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:14804290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/14 07:52(1年以上前)

通常は価格の15%ですから、あまりありがたみが無い感じですね?

書込番号:14804474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2012/07/14 08:56(1年以上前)

じじかめさん
>通常は価格の15%ですから、あまりありがたみが無い感じですね?

すみません、わたくし宛へのレスでしょうか?

書込番号:14804635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/14 09:48(1年以上前)

camediaおじさん さん、判りにくくてすみません。
何%に上がったのか調べるのが面倒でしたし、20%に上がっていても使う気になれませんでしたので
独り言を言ってしまいました。

書込番号:14804818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2012/07/14 11:38(1年以上前)

ポイントは減りますが、2割引きのようなものだから、
何かないかと朝早〜くからいろいろ探索してました(笑)
9−18あたりは、価格コム最安値より安いですね。

明日東京ではフォトパス祭りがありますが、その関係なんですかね?
この割引は(いつから)いつまでなんですかね?

前もって知らせでもあったんでしょうか?

書込番号:14805247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/14 20:03(1年以上前)

昨秋にE-PL2を買って貰ったフォトパスポイントをゲームで増やして、標準ズーム用フードを
買いましたが、価格の15%までしかポイントが使えなかったのでがっかりして、
ゲームからも遠ざかってしまいました。

書込番号:14807030

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/20 18:47(1年以上前)

ポイント一掃セール、全額ポイント購入可能を強く希望。

書込番号:14832822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)