『キャッシュバックって・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キャッシュバックって・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックって・・

2012/07/14 20:16(1年以上前)


ADSL

スレ主 otto~さん
クチコミ投稿数:3件

去年の7月から使い始めたGMOとくとくBBなんですけど、キャッシュバックされません。
申し込み時に細かい注意事項を読まなかったのかもしれませんが、今月に入ってこちらのページで確認してみると10か月目に確認メールが届くとか何とか・・
だけどそんなメールを見た記憶はなく、メールで問い合わせても返答なし。
他のプロバイダは放っておいても自動的にキャッシュバックされていたので、ちょっと気を抜いていました。
やっぱり、もうダメなんですかね・・?

書込番号:14807099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/07/14 23:00(1年以上前)

どこを経由して申し込んだのか分かりませんが、直接ならば、電話して確認してみてはどうですかね?
代理店経由なら、代理店に確認するのが良いかと思います。

書込番号:14807963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 otto~さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/15 17:03(1年以上前)

価格.com経由です。
こちらでは直接プロバイダに問い合わせるようにありました。
電話で問い合わせですか・・

書込番号:14810956

ナイスクチコミ!0


スレ主 otto~さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/19 11:06(1年以上前)

ダメ元で電話してみたら大丈夫でした。
あちらで確認したらエラーが出ていてメールを送れていなかったと言っていましたが・・
まぁ懐が厳しいのでよかったです。
気を抜いてるとダメですね。

書込番号:14827269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/07/19 18:04(1年以上前)

良かったですね(^^)
何でも最後は直接交渉ですよ。

書込番号:14828408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)