『ファンのサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 RTS2011LCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RTS2011LCの価格比較
  • RTS2011LCのスペック・仕様
  • RTS2011LCのレビュー
  • RTS2011LCのクチコミ
  • RTS2011LCの画像・動画
  • RTS2011LCのピックアップリスト
  • RTS2011LCのオークション

RTS2011LCインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月25日

  • RTS2011LCの価格比較
  • RTS2011LCのスペック・仕様
  • RTS2011LCのレビュー
  • RTS2011LCのクチコミ
  • RTS2011LCの画像・動画
  • RTS2011LCのピックアップリスト
  • RTS2011LCのオークション


「RTS2011LC」のクチコミ掲示板に
RTS2011LCを新規書き込みRTS2011LCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンのサイズ

2012/07/15 13:09(1年以上前)


CPUクーラー > インテル > RTS2011LC

クチコミ投稿数:6件

近所の店には取り扱いがないようなので通販で購入しようと思っています。ファン(ラジエーター)のサイズについて知りたいのですが、メーカーサイト、取扱店サイトを探しても全く情報が見つかりません。私のPCの背面に付けられるのは9cmまでで、12cmならあきらめざるを得ません。
どなたかご教示願います。

書込番号:14810253

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/15 13:13(1年以上前)

残念ですが、120mmファンを使っている製品です。
他社の簡易水冷と同じような大きさのようです。

http://club.coneco.net/user/5901/review/91350/

書込番号:14810266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/15 13:13(1年以上前)

http://www.legitreviews.com/article/1784/1/
こちらをどうぞ。

書込番号:14810269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/15 14:30(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
こんなに早くお答えいただけるとは思いませんでした。
他機種で9cmのがないか探してみます。
お勧めがあれば引き続き情報お寄せ頂ければ幸いです。

書込番号:14810505

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/15 15:31(1年以上前)

簡易水冷限定なら販売終了品でこういうものがありました。

http://kakaku.com/item/K0000220119/

書込番号:14810697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/16 02:55(1年以上前)

甜さん、
ありがとうございました。
それの後継機種が出ているようですので購入の方向で考えてみます。

書込番号:14813529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > RTS2011LC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命。。。 0 2018/07/31 19:03:12
CPUクーラーのホースに関する質問です 1 2013/05/20 6:43:17
皆さんのデータ 1 2013/02/04 14:45:27
インテル純正水冷クーラーとTPC812 1 2012/10/26 1:02:00
ダブルファン化 1 2012/10/03 0:28:31
私のは騒音ありません」 1 2012/09/14 20:56:24
ファンのサイズ 5 2012/07/16 2:55:35
CPU温度が異常に高い 11 2012/03/04 9:42:05
騒音についてですが・・・。 3 2012/01/10 12:08:01
この説明書あかんやろ。 3 2012/01/20 16:12:01

「インテル > RTS2011LC」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RTS2011LC
インテル

RTS2011LC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月25日

RTS2011LCをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング