『不具合』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合

2012/07/17 18:06(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

スレ主 tyouryouさん
クチコミ投稿数:138件

以前、USB端子の不具合で修理に出し20000円請求され他は使えるために修理を諦め使い続けていましたが、今度は起動させる際に出るSONYロゴから一向に復帰しない症状で故障してしまいました。
再度、高額請求されそうで怖いのですが、基本的んSONYロゴからの起動しない不具合は何が原因で修理内容は基盤交換の修理となるのでしょうか?

書込番号:14820263

ナイスクチコミ!0


返信する
Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2012/07/17 19:27(1年以上前)

そもそも保証は切れているのでしょうか?
USB端子については物理的故障かも知れないのですが、起動しないとなると
保証の範囲かと思いますが・・・

それとも、高所からの落下もしくは水没等であれば対象外となりますので
買い直しもしくは別のタブレットが良いかと思いますが・・・

書込番号:14820524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tyouryouさん
クチコミ投稿数:138件

2012/07/17 20:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
購入から1年経っていないため保証はあると思います。保証書もあります

USBに関しては無理やり差し込んだことが原因だと思いますが、今回の起動不具合は就寝前に使用する際に、不具合が発生したため困惑しています。

乱暴に扱っていないため、本体は綺麗ですがUSB端子が欠けていることもあり修理費が発生するかもしれないと心配になりました。

32GBですが、16GBの新品価格も下がっていることもあり買い替えも視野に入れていきたいと思います。

書込番号:14820724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/17 21:45(1年以上前)

1年以内なら修理出しては?保証で治るでしょう
USBの不具合は特に不都合なければ修理しないっていう選択もできますよ
もちろん正常動作する保障はできないって回答されますけどねw

出来れば購入店から出したほうがいいかなぁ
特約店窓口ならそのへん結構融通きくんで。
一般顧客窓口は出したこと無いから分かりません

書込番号:14821127

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyouryouさん
クチコミ投稿数:138件

2012/07/17 22:01(1年以上前)

ご回答ありがとうざいます。
Tabletの機能には転送モードがありますのでSDから内部ストレージへデータを送ることができたため、不自由はしていませんでした。

今回は起動できない状態になったため修理内容によってはUSB端子を修理しないことには内部も修理して貰えないのではないかとも勘ぐりたく思ってしまいます。

修理に出しサポートの回答を聞き考えてみたいと思います。

書込番号:14821219

ナイスクチコミ!0


George.Hさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/17 23:58(1年以上前)

つい先日この機種を買って、翌日に同じ現象で機動しませんでした。
2日後に購入店で新品に交換してもらいましたよ。
保証があるなら修理してもらうべきでしょう。
usbも使い続けるならば直しておいた方がいいでしょう。
Asus TF201のカメラの故障で、修理に3週間かかると言われ、
値下がりしたこの機種を代用のつもりで買ったのですが、
まさか翌日に壊れるとは思いもしませんでしたが、
我が家にソニー製品が多いせいか、使っているうちに面白くなってしまいました。
購入したアプリも再度ダウンロード出来るので救われてますが。

書込番号:14821834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


George.Hさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/18 00:09(1年以上前)

修理代20000円じゃ、新品が買えてしまいますね、失礼しました。
そろそろ次の機種が発表されるから値下がりしてるのかと思うのですが、
次はTegra3、usbホスト機能、HDMI出力が追加されるのでしょうね。

書込番号:14821887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/18 12:29(1年以上前)

シャットダウン出来ないときに使用するresetの穴にピンを差し込む操作はされましたでしょうか?私はこの操作を行い起動出来ました。

書込番号:14823280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/18 22:05(1年以上前)

読んでみると保証期間があるのに二万円を
支払ったようになりますが・・・本当ですか?

最近ウォークマンを買ったらパネルにわずかな
スクラッチ。直ちにクレームしたら返送用の
ダンボールをもって宅急便会社が取りにきた。
5日で新品が届いた。

私は常に掛けられる最大の保証をつけてます。
ソニーは登録しておくと後々楽のようです。

買ったところにより保証の規定等が違うので
確認してください。最近は自損でも保証する
タイプもあります(例 子供が壊した、水に
浸かった・・・)

書込番号:14825238

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/18 23:48(1年以上前)

>読んでみると保証期間があるのに二万円を支払ったようになりますが・・・本当ですか?

USB端子に無理やり差し込んだことが原因らしいんで有償扱いでしょうね
SONYはそのへん結構細かいんでw

書込番号:14825919

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyouryouさん
クチコミ投稿数:138件

2012/07/20 16:31(1年以上前)

修理に出した所、マザーボードの不具合によるものでした。
マザーボードの交換のみで済み無償での修理を受けられそうです
USBは使えなくても不便は無いですが、売却の際にはマイナスポイントですね
色々なアドバイスや意見は参考になりました。

書込番号:14832313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング