『Win7のパソコンでは使えない??』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MW1

MP3プレーヤーとしても使用できるBluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

MW1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

『Win7のパソコンでは使えない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW1」のクチコミ掲示板に
MW1を新規書き込みMW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Win7のパソコンでは使えない??

2012/07/18 19:24(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW1

スレ主 asateさん
クチコミ投稿数:6件

Win7のパソコン(Macmini mid 2011をbootcamp)では使えませんでした。
ペアリングはできたのですが、ドライバが見つからずインストールされないため、結局使えません。。
パソコンとペアリングして使えている方いらっしゃいますか?

書込番号:14824522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 MW1のオーナーMW1の満足度4

2012/07/19 01:59(1年以上前)

Windows7 Enterpriseの64bitですが、MediaPlayerの音楽等が聴けています。

書込番号:14826385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asateさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/19 12:50(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
こちらの環境はwin7 Professional 64bit です。
PCとペアリングの際、ドライバは問題なくインストールされましたでしょうか?
うーん、何がいけないんだろう・・・。

書込番号:14827573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 MW1のオーナーMW1の満足度4

2012/07/19 19:30(1年以上前)

エラー等は何も出なかったです。
ペアリングして音声の出力先をヘッドセットにしただけです。

書込番号:14828641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asateさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/19 20:53(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
Bootcamp特有の問題だったようです(bootcampはbluetoothのドライバが足りてない)。
別途bluetoothのアダプタを用意してペアリングしたところ、今度はうまくいきました。
どうもありがとうございました。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10102468?start=0&tstart=0

書込番号:14828965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み取り機能について 0 2014/11/27 2:50:33
洗濯してしまいました。 1 2014/08/22 10:17:04
今日も利用してます。(2014/08/12) 0 2014/08/12 14:32:26
着信音について 2 2014/06/10 23:03:12
SBH50との比較 7 2014/05/05 9:07:58
投げ売り? 5 2014/05/01 8:14:46
もう売ってませんが・・防水性能は最悪です 1 2013/11/15 9:24:24
後継機!? 1 2014/02/14 11:32:25
電源が入りません・・・ 1 2013/06/12 0:14:47
アップデートできません… 4 2013/05/30 8:26:24

「SONY > MW1」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW1
SONY

MW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

MW1をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング