『価格.comへの接続』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『価格.comへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comへの接続

2012/07/19 22:38(1年以上前)


パソコンその他

これは当方だけの症状でしょうか、皆様のPCではどうでしょう?
価格.comにアクセスしようとすると頻繁にアップした画像のようになり、長いときで5〜6秒続きます。
閉じようとしてもフリーズのような状態で無反応。
価格.comのID&パスワードでログインする「食べログ」でも同様です。
他のサイトでは問題ありません。
Internet Explorer9です。

書込番号:14829565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/19 22:50(1年以上前)

Internet Explorer9使用ですが何ら問題なく、いつものように閲覧できています。

書込番号:14829653

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/07/19 22:56(1年以上前)

私も Internet Explorer 9 ですけど問題ないです。


Internet Explorer の 「ツール」 → 「インターネット オプション」 から
詳細設定のタブの中のリセットで治らないでしょうか。。。  (゚ー゚)

書込番号:14829688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/19 22:59(1年以上前)

ピンクモンキーさんでもありですかねそーゆー事(笑)
システムおかしくなってるような。
再インストール時期かも。

書込番号:14829702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/19 23:05(1年以上前)

Safari とか Firefox を使っても同じですか?

書込番号:14829746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/19 23:29(1年以上前)

自分も Internet Explorer 9 ですけど問題ないです。
逆にFirefoxだと、たまに落ちます
原因わかってるがタブ復元で戻るので放置
フラッシュプレイヤーとFirefox13以降からの現象

使ってるかわかりませんが、IEだとOrbitいれると
時々その現象でますね。ただその場合、全サイトでなるので違いますね

そして。。ピックアップリストだれか突っ込んでwww寂しいじゃないか

書込番号:14829869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2012/07/19 23:38(1年以上前)

早速のお返事、皆様ありがとう!
価格.comだけではなかった、他でも発生しました。
今、IE9をリセットしたら解消したようです。
何度もアクセスしたあとなので、キャッシュも削除して試しましたが(今のところ)通常に戻ったようです。
IEのリセット、これは知らなかった〜(涙)と(恥)そして(苦笑)です。
リセットの前にDLしただけで放置してあったFirefoxをインストール、それで試したら即繋がりました。
IE9を常用で暫く様子を観察します。
OSの再インストールは今年の1月に行っていますから半年ほど経過ですね。
それでも変になったら再度行ってみますね

書込番号:14829921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)