『二眼レフ風スタイルのトイデジカメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『二眼レフ風スタイルのトイデジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

二眼レフ風スタイルのトイデジカメ

2012/07/20 00:36(1年以上前)


デジタルカメラ

ファーストインプレッション:BONZART AMPEL
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/impression/20120719_547876.html
デジカメWATCHが、トイデジカメを取り上げるのは
久々ですねぇ。

書込番号:14830160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/07/20 01:03(1年以上前)

たた単三じゃないですかぁ。

イイ

書込番号:14830249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/07/20 07:11(1年以上前)

Kodak V507と同じ2眼と思ったら、レフの方ですね。
子供の頃、家にあり、親父が使っていました。
上から画像を覗き込むのを見て懐かしく思いました。

書込番号:14830704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件

2012/07/20 12:08(1年以上前)

トイデジ繋がりで
上からのぞき込むのは、こんなんありました。
ローライフレックス ミニデジ
http://komamura.co-site.jp/Rollei/pd/MiniDigiAF.html
画質は割と普通?

チルトレンズ付きは、こんなんあります。
NeinGrenze 5000T
http://p-gear.com/SHOP/5000t.html
こっちは結構面白い写りをします。

書込番号:14831487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/07/20 23:39(1年以上前)

これ良いですね♪
欲しくなりました。

書込番号:14834209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/21 20:26(1年以上前)

ローライコードと比較するのがなんとも…
リコーフレックスあたりとも比較して欲しかったなあ…

こういうインプレッションは
実際にこうやって 写すんだ という実写風景
も出さないと 意味なし

バリアングルと同じと思われます。
おじさんにしか この手の機種、
リアルで見てないよ〜〜〜

ブロニカでだせ!!!
たのむよ 吉野さん!

書込番号:14838028

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/29 09:43(1年以上前)

トイ二眼レフ手作りはいかが?
http://otonanokagaku.net/magazine/vol25/index.html

書込番号:14870496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 0 2025/10/05 10:29:22
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945908件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング