『補助電池?の劣化』のクチコミ掲示板

2008年 1月 発売

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのオークション

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF

『補助電池?の劣化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFを新規書き込みウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

補助電池?の劣化

2012/07/20 22:52(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF

スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

今日使おうとおもい装着したらとまっていました

一週間ほど前に同じく止まっていたので一日窓際に置いておいて充電をしたら動いていたので大丈夫だと思ったんですがまたとまってしまいました

こんなにすぐになくなってしまうものでしょうか?




書込番号:14833955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/07/21 14:36(1年以上前)

取扱説明書を見てみましょう。
電池が空っぽになっていれば、窓際の1日程度の充電では十分な充電では無い事がわかるでしょう。

また、この機種は2008年の発売の様なので、使用、または保管状況によっては内蔵充電池の劣化
が進んでいる事も考えられます。

まずは取扱説明書でフル充電状態になる状況を確認して、確実にフル充電をして、実際の電池の持ちを
確認してみましょう。

書込番号:14836668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/07/21 14:46(1年以上前)

取扱説明書を無くしてしまった等で無い場合は、時計の裏蓋に四角で囲まれた4桁の数字があると
思いますので、メーカーHPに行き、取扱説明書のダウンロードのところでその数字を指定すれば
取扱説明書を見ることが出来るでしょう。

書込番号:14836705

ナイスクチコミ!2


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2012/07/21 14:50(1年以上前)

普段どの様に使用されているのか分かりませんが、明らかに充電不足だと思います。
充電切れの状態からフル充電する為には、夏の日の直射日光で充電しても27時間(約3日)掛かります。
窓際ですと133時間(約2週間)かかります。
この辺りの時間は取扱説明書に書かれていますので、フル充電してください。
その後は、こまめに充電して常にフル充電の状態でご試用される事を進めします。

書込番号:14836727

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カシオ ウェーブセプター 4717 0 2014/11/30 1:12:49
カシオ4717 0 2012/11/19 19:34:51
補助電池?の劣化 3 2012/07/21 14:50:27
ウェーブセプター ソーラー WVQ-400J-1AJF 0 2011/11/15 23:19:06
7980円 1 2010/08/23 11:21:46
ベルトの交換について 0 2010/01/30 19:49:37
7,980円 0 2009/12/20 17:44:59
秒針のずれ 3 2009/11/30 16:58:22
思わず 6 2009/06/07 18:52:48

「カシオ > ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF
カシオ

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング