『実質価格』 の クチコミ掲示板

『実質価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実質価格

2012/07/21 14:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 Rattuさん
クチコミ投稿数:2件

ギャラクシーS3に機種変更をしようと思っています。都内23区で安いお店があれば教えてください。

書込番号:14836622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/21 22:23(1年以上前)

GALAXY SC-01Dの掲示板、あるよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/

ここはドコモフィーチャーフォン(所謂”ガラケー”)の掲示板だよ。

書込番号:14838567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/21 22:33(1年以上前)

訂正。

GALAXY SC-01Dの掲示板

GALAXY S IIIの掲示板

書込番号:14838615

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rattuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/22 00:47(1年以上前)

アジシオコーラさん

教えていただきありがとうございました。

既に昨日、ヨドバシAKIBAで機種変更してきました。
基本料、パケット通信料から割引があり、更に家族と同時購入したため、店頭表示価格から更に安くなって、実質0円で買うことが出来ました。
おさいふケータイ対応で、スペックもいいみたいですので、色々試して楽しみたいと思います。

書込番号:14839302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング