『対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:2500ルーメン H5360BD [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5360BD [White]の価格比較
  • H5360BD [White]のスペック・仕様
  • H5360BD [White]のレビュー
  • H5360BD [White]のクチコミ
  • H5360BD [White]の画像・動画
  • H5360BD [White]のピックアップリスト
  • H5360BD [White]のオークション

H5360BD [White]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月29日

  • H5360BD [White]の価格比較
  • H5360BD [White]のスペック・仕様
  • H5360BD [White]のレビュー
  • H5360BD [White]のクチコミ
  • H5360BD [White]の画像・動画
  • H5360BD [White]のピックアップリスト
  • H5360BD [White]のオークション

『対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5360BD [White]」のクチコミ掲示板に
H5360BD [White]を新規書き込みH5360BD [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応について

2012/07/22 05:10(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H5360BD [White]

スレ主 2012711さん
クチコミ投稿数:46件

こちらの、プロジェクターは
3D対応のブルーレイプレイヤーの接続に対応しているのでしょうか?

調べていたら、なんだか対応していないと書かれて
いた記事を見つけたので・・・

また、分かる方で良いので、このプロジェクターと【HTZ-616BD】という機器を接続したら3Dは
観れるでしょうか?

誰か、教えてもらえませんか?

よろしくお願い致します

書込番号:14839745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kazukinuさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件 H5360BD [White]のオーナーH5360BD [White]の満足度5

2012/07/22 12:09(1年以上前)

2012711さん、こんにちは!

まず、H5360BDは間違いなく3Dに対応していますのでご安心ください。
(過去のクチコミのあちこちに出てきてますよ)
従って、3Dに対応しているBDプレーヤーやBDレコーダーを接続して3Dメガネで見れば素晴らしい3D作品が体験できます!

実際に私も3D対応BDプレーヤー、3D対応BDレコーダーで「アバター」「トランスフォーマー」「塔の上のラプンツェル」やサイド・バイ・サイドの作品などなど3Dで楽しんでます。

次に HTZ-616BD を接続して3Dを見る事ができるかどうかですが、この器機は3D対応BDプレーヤーを搭載しているのでOKです。

書込番号:14840781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2012/07/22 12:17(1年以上前)

初心者だからルールを無視してもいいという法はありません。
むしろ、初心者だからこそ、ルールをあらかじめ理解してから投稿するものです。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

マルチポストは禁止しています
同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。複数の製品にまたがる書き込みをしたい場合は、各ジャンルに設けてある「なんでも掲示板(すべて)」の項目をご利用ください。

書込番号:14840805

ナイスクチコミ!1


スレ主 2012711さん
クチコミ投稿数:46件

2012/07/22 12:36(1年以上前)

DECSさん

そのような、ルールがあるなんて正直分かってませんでした

本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:14840873

ナイスクチコミ!0


スレ主 2012711さん
クチコミ投稿数:46件

2012/07/22 12:43(1年以上前)

kazukinuさん

返答ありがとうございます

H5360BDにHTZ-616BDを接続したも3Dは観れるんですね

これで、安心して購入ができそうです。

本当にありがとうございました

書込番号:14840897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H5360BD [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5360BD [White]
Acer

H5360BD [White]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月29日

H5360BD [White]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング