『画面メモ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面メモ

2012/07/26 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:32件

スマホ初心者なのですが 画面メモってどこにあるんですか?
アプリで落とさないとないですか?

書込番号:14859117

ナイスクチコミ!2


返信する
Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2012/07/26 14:26(1年以上前)

ストアでスクリーンキャプチャで検索するといくつか出てきます。

書込番号:14859169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/07/26 14:41(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
その中で おすすめってありますか?

書込番号:14859207

ナイスクチコミ!1


hongeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 16:14(1年以上前)

電源キー+音量ダウンキーでスクリーンショットがとれますよ。

書込番号:14859448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/26 16:26(1年以上前)

スクリーンキャプチャですが、ダウンロードしなくても、Android4.0では
標準で付いていますから
電源キーと音量キーの下を長押しすればスクリーンキャプチャが出来ます。

勿論、PLAYストアで画面メモ検索して、アプリをダウンロードして
スレ主さんがどちらかお好みでも構いませんよ。

書込番号:14859478

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2012/07/26 17:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こんなとこにこんな機能があるとは思いませんでした。

使ってみましたがよかったです(*^_^*)

ありがとうございました。

書込番号:14859731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング