『カメラバッグ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラバッグ

2012/07/26 19:38(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:45件

今回初めて一眼デビューしました。

Nikon D5100 18-55 VR レンズキットを購入したのですが、レンズを外さないでピッタリ入るショルダータイプのバッグを探しています。

予算はネットでの購入で4,000円未満くらいでお願いします。


書込番号:14860064

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/26 21:50(1年以上前)

こんばんは。

ピッタリだとレンズなどが増えたらまたバッグを買うことになりますが…

VANGUARD Pampas 15はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000114927/

書込番号:14860628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/26 22:05(1年以上前)

追加です。

ロープロ レゾTLZデジタル20もいいかもです。
http://kakaku.com/item/K0000075902/

書込番号:14860723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/26 23:53(1年以上前)

歩く男の人さん こんばんは

少し大きいかも知れませんが ルフトデザイン スウィフト ズームバッグ M などは どうでしょうか?

ルフトデザイン スウィフト ズームバッグ M
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101120074-4H-04-00

ネットでの 価格です
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/150907

書込番号:14861318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/07/27 00:23(1年以上前)

こんにちは。

f64のDHMは、如何でしょうか。
レンズを下向きのまま収納できます。
色は、黒、グレー、グリーンとあります。

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=162&pid=384&page=1

ネット価格で。
http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/0084128040117/


あと、少し高くなりますが、多彩な色の種類があるテンバのベクター トップロード1S は、如何でしょうか。
これも、レンズを下向きで収納でき、取り出し易いです。
色は、ブルー、黒、レッド、グリーンとあります。

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=164

ネット価格で。
http://kakaku.com/item/K0000385420/


書込番号:14861410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/07/27 02:48(1年以上前)

数多くの製品を紹介して下さり、ありがとうございました。これから沢山楽しく写真を撮っていきたいです。

書込番号:14861752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング