『絶滅危惧種の生態調査』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELS-47S2 (47)の価格比較
  • ELS-47S2 (47)のスペック・仕様ELS-47S2 (47)のスペック・仕様
  • ELS-47S2 (47)のレビュー
  • ELS-47S2 (47)のクチコミ
  • ELS-47S2 (47)の画像・動画
  • ELS-47S2 (47)のピックアップリスト
  • ELS-47S2 (47)のオークション

ELS-47S2 (47)LIVINGSTATION

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月12日

  • ELS-47S2 (47)の価格比較
  • ELS-47S2 (47)のスペック・仕様ELS-47S2 (47)のスペック・仕様
  • ELS-47S2 (47)のレビュー
  • ELS-47S2 (47)のクチコミ
  • ELS-47S2 (47)の画像・動画
  • ELS-47S2 (47)のピックアップリスト
  • ELS-47S2 (47)のオークション

『絶滅危惧種の生態調査』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELS-47S2 (47)」のクチコミ掲示板に
ELS-47S2 (47)を新規書き込みELS-47S2 (47)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

絶滅危惧種の生態調査

2012/07/26 21:16(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > LIVINGSTATION > ELS-47S2 (47)

クチコミ投稿数:5件

絶滅危惧種 ELS-47S1 をいまも愛用してます。

7年使用してますが、ランプ交換1回以外は不具合も無く、REGZAと併用ですが
まだまだ現役です。

ひそかに生きながらえているユーザーさんはどのくらいいるのでしょうか。


書込番号:14860475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/28 22:46(1年以上前)

こんばんは〜。

私は60A2500を使用してますが、まだまだ現役ですよ。
まぁ、国内では三菱レーザービューを除き販売されてませんが、1点1点がそのものの色と言う、目に優しいリアプロの画質に惚れ込んでます。

書込番号:14869083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/29 21:23(1年以上前)

リアプロ型受像機の生存を 「1機」 確認できました。

ロンサムジョージ状態になっても、目にやさしいリアプロ・大画面生活を
楽しんで行きたいですね。

書込番号:14872887

ナイスクチコミ!1


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/04 09:32(1年以上前)

Audio Timerさん。
迂闊に踏めない大魔神の?さん。

こんにちは。

リアプロ一筋26年。

大画面でのきめ細かな画質は、今の液晶から比べたらまだまだ抜群です。

ランプ交換、光学交換、画面にファンや基盤の汚れを小まめに清掃
そんな面倒なメンテを施そうが

この画質を経験したら止めれません。

書込番号:14894055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/09 22:27(1年以上前)

迂闊に踏めない大魔神の?さん。
さる。さん

生態調査にお付き合いいただき感謝です。
当方含め 3機 生存確認となりました。

投稿後、接続していたHDレコーダが不調(再生可・録画不可)となり
レコーダの買い替えを検討してます。I−LINKを備えたレコーダは
現在販売されていないようなので、起動が穏やかなS1は
DVD鑑賞が主用途になりそうです。

書込番号:14915829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/23 11:49(1年以上前)

こんにちは!

当方では、2007年3月に会社で使うモニターとして購入、現在に至ります
全部で4台。
当時、どの機種にしようかと悩みに悩んで当機に決めたので
思わず書き込んでしまいました^^;

故障も無く、ランプも未交換で頑張っておりますよ〜
選んで正解でした!

書込番号:15659042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIVINGSTATION > ELS-47S2 (47)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELS-47S2 (47)
LIVINGSTATION

ELS-47S2 (47)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月12日

ELS-47S2 (47)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)