『HDP-R10の発売日決定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HDP-R10の発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HDP-R10の発売日決定

2012/07/26 21:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2891件

ついに発売日決定しましたね。
8月30日。
ヨドバシ価格で、88,000円ですね。
IE800との2択ですね。(((^_^;)

書込番号:14860542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/07/26 22:05(1年以上前)

期待しつつ、レビューよろしくお願いします・・・

書込番号:14860720

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/07/26 22:13(1年以上前)

ヨドバシで予約してしまいました…
これでアンプや新しいipodに興味無くなれば安い…いや、安くはないんですけど。

書込番号:14860765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2891件

2012/07/26 22:22(1年以上前)

丸椅子さん
こんばんは。

それはきっと無理ですね。(((^_^;)
この世界は、基本底なしだと思いますよ。(^_^)v

でも、HDP-R10とVorzの組合せは強力そうですね♪

書込番号:14860833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング