『実力は』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『実力は』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

実力は

2012/07/27 18:44(1年以上前)


CPUクーラー

これもユニークなクーラー
 http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0512/id=23929/

独自のアイスパイプとヒートパイプを組み合わせ。
ノイズフリー、ダストフリーとなっているが
興味あるね(笑)こういうの。

書込番号:14863924

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2012/07/27 18:54(1年以上前)

ケースとセットで販売されていたクーラーですね。
サイズが尋常では無いですが。ケースがというより、ビデオカードやメモリと干渉しないようなマザーボードを探すのが大変じゃ無いのかな?

書込番号:14863949

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/27 18:57(1年以上前)

こんばんは^^オリエントブルーさん
いやーでかいですね(驚)
それよりもメーカーの名前が(爆笑)
ivybridgeが省電力になったからぴったりだと思います。
(ケース入るかな(´・ω・`))

書込番号:14863956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2012/07/27 19:05(1年以上前)

ヤー KAZUさん

>ビデオカードやメモリと干渉しないようなマザーボードを探すのが大変
 確かに。

私的にファンが無いっての非常にコワイが
どうなんだろね排熱状態はためしてはみたいね(笑)

書込番号:14863988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28876件

2012/07/27 19:09(1年以上前)

ども nobuyosiさん

>いやーでかいですね(驚)
 ホントとりあえずだれかのレビュみたいね。

書込番号:14864003

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/27 21:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:28876件

2012/07/27 22:02(1年以上前)

ども オークさん

こいつもすごいね。やはりデカ!(笑)
形状からいったらどちらが効率的なのかな
ケースのエアーフローも考慮だね。

書込番号:14864666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/27 22:48(1年以上前)

ども、福助です。

企業秘密なのでしょうけれど、細い銅パイプを籠状に構成している部分が気になりますね〜
循環型ヒートパイプでしょうか?(特殊なヒートパイプです)
あの外径では通常のヒートパイプは作れません。CPUから立ち上げる部分は普通のヒートパイプの様ですね。

せっかくなんだからファンレスなどと言わず、静音ファンでいいから頂部に付ければよく冷えそうな気がします・・・

書込番号:14864912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2012/07/27 23:12(1年以上前)

チハ 福助さん

内部詳細構造TPC 812のように見れたらね。
やはりファンなしはチョットこわい気がする。

ところで
ケース情報頂いたのに液晶TVに化けてごめん。
次またがんばりますワ(笑)

書込番号:14865024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/28 05:31(1年以上前)

NOPANなら実力以上

書込番号:14865849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28876件

2012/07/28 07:44(1年以上前)

オハ! 

>NOPANなら
 は〜ぁ(笑)

書込番号:14866077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 2 2025/09/24 6:18:59
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56087件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング