『PHOHITO』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『PHOHITO』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PHOHITO

2012/07/29 11:22(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

PHOTOHITOを見ようとアクセスするんですが、写真をクリックすると上半分が真っ黒く表示されて写真が下半分しか見られません。
解決方法はありますか?

書込番号:14870840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/07/29 12:11(1年以上前)

ミント&ゆっくさん、今日は。

その後も、不調は続いていますか。プロバイダとクチコミの
システムの間での、一時的な問題ならば、良いのですが。

まだ続いているのなら、PHOTOHITOの何処なのか、機種名
などを書いてください。リンクを貼って戴ければ、大いに楽が
出来ます。どうぞ宜しく。

書込番号:14871019

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/29 14:34(1年以上前)

こんにちは。

PHOTOHITOは問題なく見ることができますが…。

書込番号:14871459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45205件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/29 14:54(1年以上前)

ミント&ゆっくさん こんにちは

どの様な問題か良く解りませんが パソコン本体の問題と言うことは無いでしょうか?

一度パソコン 再起動してみたらどうでしょう。

書込番号:14871515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

2012/07/29 19:15(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
もう、この現象少し前からずっとおこっています。
どの機種と言わず、だいたいの機種の全てでこの現象が起こります。
縮小表示では問題ないのですが、各写真を拡大クリックした時には必ずこの現象が起こります。

書込番号:14872364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

2012/07/29 19:19(1年以上前)

ついでに、一例のリンクを貼り付けておきます。

http://photohito.com/camera/brands/panasonic/model/dmc-fz28/

なお、写真をクリックすると一瞬だけ拡大写真(正しい表示)がされて、すぐに上部半分が黒く表示されます。

書込番号:14872375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

2012/07/29 19:22(1年以上前)

ついでにすみません。ページの表示でエラーが出ましたというメッセージが必ず出てしまいます。自分の加入プロバイダー(ピカラ)とマッチしていないのでしょうか?

書込番号:14872389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/07/30 00:43(1年以上前)

ミント&ゆっくさん、今晩は。

ブラウザは、IEでしょうか。状況を詳しく伺って、
ブラウザの不調という可能性も、出てきました。

IEのバージョンが8か9かという前に、まずは
基本的なチェック法、そして対処法でもあります
が、ブラウザのキャッシュ削除を試してください。

書込番号:14873713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

2012/07/30 20:00(1年以上前)

ダメでした。

根本的に解決方法は、ないのでしょうか?

って、こういう問題が起こっているのは自分だけなんだろうけど・・・。

書込番号:14876231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/07/30 20:48(1年以上前)

ミント&ゆっくさん、今晩は。

極たまに、縮小画像をクリックしても、なかなか拡大画像が
出てこないということは、私の方でもありましたからね。

根本的に解決方法、それがあれば果たして解決しますかね?
次に提案出来るのは、ブラウザのクッキー削除なのですが、
クッキーが無くなると、当座、不便なことも出てきます。

ブラウザを、Mozilla Firefoxにでも変えてみる、という手も
あります。PHOTOHITOが、特に不適切なスタイルシート
を使っている、ということは無いようですのでね。手探り
になります。

書込番号:14876434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

2012/07/31 19:40(1年以上前)

AABBさん、こんばんわ。
そして、アドバイスありがとうございます。
残念ながら、PHOHITOの利用については、諦めようと思います。

ブラウザーを変えて、見るまでもないと判断しました。

できれば、IEで見えれば良いのですが。
もう一台のノートPCが、ウインドウズXPで古いバージョンのOSですが試しにそちらで、PHOHITOを見てみます。

ブラウザーの設定に問題があるのか、メインのPCに問題があるのかわかりませんが、ヒントが出るかもしれません。

書込番号:14880036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/07/31 21:05(1年以上前)

ミント&ゆっくさん、今晩は。

細々言ってしまうと、プロバイダとPHOTOHITOとの相性とか、
セキュリティソフトの介入とか、色々ありますね。

別のPCで試せるのなら、文句なしですね。それで不具合無し
となれば、現在のIEは最新が8でしたかね、バージョンアップ
をするとか、不具合への対応情報を調べるとか。

よくよくジックリ考えても、この程度なのです。お役に立て
ませず、まことに相済みません。

書込番号:14880396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)