『新しい携帯の発売の噂はありませんか?』 の クチコミ掲示板

『新しい携帯の発売の噂はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新しい携帯の発売の噂はありませんか?

2012/08/01 20:11(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

クチコミ投稿数:224件

はじめまして。AUに毎月払う7千円が勿体なくて。EMで新機種の噂はありませんか?私の利用は、サイト閲覧、メール、電話程度なので携帯でもスマホでも構いません。維持費さえ安く済めば。本当高いです7千円は、2回分の飲み代ですよ、痛いです〜。

書込番号:14884248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/08/01 21:41(1年以上前)

イオンSIMの契約して、中古のスマートフォンでも手に入れるのは?

http://www.bmobile.ne.jp/aeon/service_talk.html

書込番号:14884626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2012/08/01 22:08(1年以上前)

ありがとうございます。中古携帯はどの機種でいくらするの?すいません素人なもので

書込番号:14884775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2012/08/09 11:20(1年以上前)

今、7,000円づつ払っているなら、今のまで、いいのではと、思います。
新規購入で、一括・分割(アシスト)と、色々あります。
乗り換えは、ただでは無いでしょう。
auの中途解約は、料金が発生しませんか。
端末残金は無いのですか。
ズ〜と、使っていると、EMOBILEは安いですが、乗り換え費用(解約費用・新規契約・端末代金)を総合的に、考えなくてはいけません。
端末の販売が、不定期です。
端末のラインナップは、Huaweiがほとんどを占めています。
我慢出来ますか、中国メーカーですよ。
メーカーのこだわりはありませんか。
日本メーカーのSony Ericsson(まだ、この名称)は、メモリが小さいですよ。
それと、行動範囲がエリアかどうかです。
特に地方ですが、人工密度の低い所は、圏外が多いです。
山登り・スキー場・町から離れた温泉地や観光地は、使えないと、思った方がいいです。
料金・端末・エリアと、色々考えた方が、いいですよ。

書込番号:14913717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)