AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『WiMAXを契約したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAXを契約したいのですが・・・

2012/08/01 20:32(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

毎度お世話になっております^^:

ADSL(ヤフーBB)を使っているのですが速度はまぁまぁ出ているのですが
急に回線が落ちたりと最近よく出るようになりまして
こちらのWiMAX GMOとくとくBB WiMAX(定額2年プラン)を契約しようと
検討しているのですが・・
未成年でも契約とかはできるのでしょうか?^^:
支払い方法はGMOとくとくBBの場合クレジット・口座・請求書
があるので請求書払いか口座払いにしようかと思っています。

今使っているADSL(ヤフーBB)と両方使う予定です。
※書き足らないことがありましたら随時追加させてもらいます。

ご回答の方お願いいたします。

書込番号:14884331

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2012/08/02 00:18(1年以上前)

FAQに未成年者の契約ついて明記されてます。
http://gmobb.jp/faq/result.php?c2=12&btn_id=qa01

親権者の同意があればOKとなってますね。

書込番号:14885440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2012/08/02 00:29(1年以上前)

sho-sho様

お こんな所にあったとは・・・気が付きませんでした^^:
親の同意などは大丈夫だと思うので行けるかな?とは思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:14885477

ナイスクチコミ!0


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/08/02 13:38(1年以上前)

2年契約はやめたほうがいいですよ

書込番号:14886946

ナイスクチコミ!0


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2012/08/02 14:25(1年以上前)

切り身様

それは何故ですか?
理由もなしに言われると分からないのですが・・・

書込番号:14887065

ナイスクチコミ!2


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/08/03 06:50(1年以上前)

2年契約するメリットが1年毎の契約行進が面倒さ回避だけだから・・・

書込番号:14889784

ナイスクチコミ!0


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2012/08/03 13:28(1年以上前)

切り身様

そうなんですか・・・
他のプロバイダーも検討してみます。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:14890841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング