『これはどうだろうか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これはどうだろうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

これはどうだろうか

2012/08/08 11:31(1年以上前)


CPUクーラー

ユニークな物がゲーマー向き?
面倒くさがりやの私めは
簡易水冷アッセン一体型のコルセアH60でも
大変なのにこいつはどうだろうね。

http://ascii.jp/elem/000/000/716/716064/
http://www.swiftech.com/ApogeeDrive2.aspx

書込番号:14909728

ナイスクチコミ!0


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/08 13:12(1年以上前)

簡易水冷と比べる品物じゃないと思いますが・・・。

書込番号:14910074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2012/08/08 13:14(1年以上前)

そうだね(笑)

書込番号:14910081

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/08 14:44(1年以上前)

どういう使い方でも、この製品が他の製品より優れている場合はほとんど無いように感じる。
特にサブポンプとして使うと、偶然に仕様がマッチしない限りメインポンプに負荷を与える抵抗にしかならないんじゃないかな。

書込番号:14910331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2012/08/08 15:21(1年以上前)

ヤー キコリさん

人頼みだけど誰かのレビュ見たいね。
ところで暑いから体に気をつけてね。

書込番号:14910430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/08 17:01(1年以上前)

日本で売るかわからないけど
クラマスも簡易水冷(でも液体交換可能)を出しますね

書込番号:14910687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2012/08/08 18:05(1年以上前)

チハ オークさん

>クラマスも簡易水冷(でも液体交換可能)を出しますね
 それクラマスファンとして大いに関心ありですね
 クラマスの事だからしっかりした物でくるでしょうね。

書込番号:14910875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 2 2025/09/24 6:18:59
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56087件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング