『新しいMacbookpro17はでる?でない?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しいMacbookpro17はでる?でない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac ノート(MacBook)」のクチコミ掲示板に
Mac ノート(MacBook)を新規書き込みMac ノート(MacBook)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

新しいMacbookpro17はでる?でない?

2012/08/09 00:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook)

スレ主 satiruさん
クチコミ投稿数:10件

Appleの戦略的に17インチのRetinaディスプレイがでるのか、でないのか。気になるところです。

みなさんはどう思われますか?

完全に17インチモデルは、レガシーになっていくんでしょうか。

待つべきなのか、今ある17インチを確保するべきなのか。。。

書込番号:14912362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/08/09 08:52(1年以上前)

おはようございます

アップルのみぞ知る
私は、出ないと思いますが…
必要であれば、至急確保を…

書込番号:14913263

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/08/09 09:31(1年以上前)

ハリナックスさんに同意します。
中古も視野に入れるなら、あわてて17"を確保する必要はないと思いますが、絶版確定だと最終モデルは中古市場の値段が上がるかも。

書込番号:14913369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/08/09 12:48(1年以上前)

17”は確かマックブックの中で2,3%の売上しかないので今後は出ないだろう、
という予測をしているのをMac9to5で見たことがあります。

書込番号:14913984

ナイスクチコミ!0


スレ主 satiruさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/09 13:55(1年以上前)

>ハリナックスさん
>hitcさん

早速の返信ありがとうございます。
やはり、みなさん出ないという予想なんですね(>_<)。。。
アップルのみぞ知る。確かにwww

>Luv My Lifeさん

そんな情報があったなんて。。。
とどめを刺された気分ですwww
17インチ使用しているものとしては痛いところです。

書込番号:14914214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/09/10 20:45(1年以上前)

予想ですが、おそらく 出ないと思います。単体だけで変動費上げても さほど売り上げが上がらないでしょう。

書込番号:15047850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/11 16:28(1年以上前)

アメリカアップルサイトのコミュニティーで17インチレティナが出るような内容の投稿を目にしました。
まあ、一個人の話ですから信憑性はありませんが、需要は少なくとも必要な人がいるのであれば出して欲しいですよね。
Appleも儲けすぎて使い道に苦労しているんでしょうし。
17インチを復活させたからと会社が傾くとは到底考えられませんし。
しかし、Appleから17インチを廃止したというコメントはありませんよね。

書込番号:15051073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac ノート(MacBook)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング