『リカバリディスク作成中にエラー』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『リカバリディスク作成中にエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリディスク作成中にエラー

2012/08/12 00:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

クチコミ投稿数:8件 Lenovo G580 26897SJの満足度5

初めて投稿します
リカバリディスク作成中に

プログラム内部エラーが発生しました
失敗エラーコード 0xEB1B068A

2枚目終了時に表示されちゃいました
慎重に4倍速まで落としていたのに
初期不良でしょうか?(T(T_T)_T)
よろしければアドバイス宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:14923750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/12 00:28(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356833093

こういう事例があったのでメディアが悪いのかドライブが悪いのかのどちらかなんでしょう。
とりあえずDtoDリカバリで初期状態に戻してから別メディアで再度作成を試みてはどうでしょうか。

書込番号:14923798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Lenovo G580 26897SJの満足度5

2012/08/12 01:08(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございますm(_ _)m

貼り付けて頂いたURL覗いてきました
自分が使ったメディアはtdkの録画用でした
(>_<)再度、tdkで焼いてみて駄目でしたら太陽でやってみます
最近は楽を覚えて外付けHDにばかり転送してまして、相性ってのをスッカリ忘れてました

DtoD初めて聞く言葉です…ググってみます

書込番号:14923928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/12 01:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:8件 Lenovo G580 26897SJの満足度5

2012/08/12 21:24(1年以上前)

書き込みはどれを選べばよいのでしょうか?

書込番号:14927105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Lenovo G580 26897SJの満足度5

2012/08/13 00:17(1年以上前)

インターネット接続設定をやってから太陽誘電のメディアでリカバリディスク作成できました(^_^)
3枚のために12枚潰れました

アドバイス下さった皆様には大変感謝してます
ありがとうございましたm(_ _)m

追伸、レノボのこの機種って静かで速くてメチャ気に入りました♪

書込番号:14927915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング