『「カスペルスキー2012マルチプラットフォーム」との性能比較』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

ノートン モバイル セキュリティ 2年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン モバイル セキュリティ 2年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版の価格比較
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のスペック・仕様
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のレビュー
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のクチコミ
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版の画像・動画
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のピックアップリスト
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のオークション

ノートン モバイル セキュリティ 2年版ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版の価格比較
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のスペック・仕様
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のレビュー
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のクチコミ
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版の画像・動画
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のピックアップリスト
  • ノートン モバイル セキュリティ 2年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン モバイル セキュリティ 2年版

『「カスペルスキー2012マルチプラットフォーム」との性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン モバイル セキュリティ 2年版」のクチコミ掲示板に
ノートン モバイル セキュリティ 2年版を新規書き込みノートン モバイル セキュリティ 2年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン モバイル セキュリティ 2年版

スレ主 ysevo2007さん
クチコミ投稿数:30件

今現在、「ノートンモバイルセキュリティ」を使用しています。

 間もなくライセンス更新の時期になりますが、継続しようか、「カスペルスキー2012マルチプラットフォームセキュリティー」にしようか悩んでいます。

 動作の軽さやセキュリティー性能について、どなたかノートンとの違いを教えていただければ幸いです。

<使用スマートフォーン>
 docomo オプティマスLTE L-01D

どなたかご教授いただければ助かります。

書込番号:14925549

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/12 13:25(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

体験版があるので体験版を使って下さい。

書込番号:14925568

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysevo2007さん
クチコミ投稿数:30件

2012/08/12 13:44(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

どなたかご利用されている方で、体験談があればと思い投稿しました。

最終的に更新期限までに決めかねていたら、体験版を入れるのも一つの手ですよね!

大変ありがとうございます。

書込番号:14925632

ナイスクチコミ!0


iineさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/20 16:37(1年以上前)

カスペルスキーマルチプラットフォームを購入されて、実際に利用されるAndroid向け製品はこちらです。
「カスペルスキーモバイルセキュリティ for Android」
http://kakaku.com/item/K0000392908/?lid=ksearch_kakakuitem_title

年数などはマルチプラットフォームセキュリティに依存します。(3年3台なら、全てAndroidでも3年3台使える)

機能比較を一覧できるサイトを見つけることはできませんでしたが、体験談ならアマゾンのレビューが参考になります。(私自身レビューしています。)

「ノートンモバイルセキュリティ 1年版」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A31%E5%B9%B4%E7%89%88/product-reviews/B0061J1NXW/ref=sr_1_1_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

「カスペルスキー モバイルセキュリティfor Android ツインパック」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3-Android-%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/product-reviews/B0088VH8RQ/ref=sr_1_1_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

口コミが多い方を選びました。

評価が高いのはカスペルスキーのようですね。

書込番号:14959837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ysevo2007さん
クチコミ投稿数:30件

2012/08/22 23:37(1年以上前)

参考になりました。

調べていただき大変ありがとうございました。

書込番号:14969375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン モバイル セキュリティ 2年版
ノートンライフロック

ノートン モバイル セキュリティ 2年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ノートン モバイル セキュリティ 2年版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング