『radikoでTBSを聞きたい。』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『radikoでTBSを聞きたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 radikoでTBSを聞きたい。

2012/08/14 11:46(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:5件

当地でもラジコの配信が始まりましたがローカル局だけです。radiko でTBSを聞きたいのですが
誰か、教えてください。OSはウィンドウズ7です。

書込番号:14933313

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/14 11:55(1年以上前)

インターネットラジオでも地域は限られています。
一応、地域外でも聞ける方法はありますが・・・

書込番号:14933349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/14 12:48(1年以上前)

ADSLや光回線を利用した場合、TBSラジオが聞けるのは関東広域圏に限られる。
モバイルデータ通信を使用した場合、下記リンクのような事態が発生する場合がある。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14393299/

ウィキペディアの記事を貼っておくので、暇なときにでも。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Radiko#.E9.85.8D.E4.BF.A1.E5.AE.9F.E6.96.BD.E6.94.BE.E9.80.81.E5.B1.80.E3.81.A8.E5.AF.BE.E8.B1.A1.E5.9C.B0.E5.9F.9F

書込番号:14933528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/08/14 13:17(1年以上前)

Radikoはサイマル放送(難視聴地域解消のため再送信)だから他地域の局は聞けない。
震災の時は非常事態ということで制限解除していた。

書込番号:14933628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/14 13:59(1年以上前)

radikaでもDLして使ってみてはどうでしょうか。

http://koukaijo.seesaa.net/category/7820356-1.html

書込番号:14933775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/14 16:05(1年以上前)

皆様方の、早速な返信ありがとうございました。
以前、筑波からアクセスして、というのを試してみましたが,うまくゆきませんでした
そうゆうことでしたか。またご教授、ください。 

書込番号:14934114

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/14 17:52(1年以上前)

radiko.jpの下にローマ字で茨城がかかれていますか?

書込番号:14934445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/14 22:30(1年以上前)

nobuyosiさん 返信ありがとうございます。もう一年位前なので .茨城があったかどうかよくおもいだせません。
私TBSの、久米宏土曜日なんですけど、の、ファンなのでどしてもそれを聞きたくて’’
その時の様子では、OSが7ではなく、ビスタでなくてわのようでした。
迂回して聞いている人もいるみたいですねー。私は未だそこまで行けなくて、残念。

書込番号:14935560

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/08/19 06:05(1年以上前)

鍵穴TV  でGoogleで検索
TVとついてるけれどradioも.........
ファイアウォールは許可してね!
これ以上は危険なので書けません.......

あとは利用したことないけど
android sdk raziko でGoogleで検索

書込番号:14953782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/20 20:39(1年以上前)

chocosisさん 返信ありがとうございます。
鍵穴TV、DLしましたが、QRはあるのにTBSは無いみたいです。

書込番号:14960665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)