『ポケットの中で不在着信及びメール確認できるアプリ探してます』 の クチコミ掲示板

『ポケットの中で不在着信及びメール確認できるアプリ探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

スレ主 ufchitsさん
クチコミ投稿数:6件

メール受信及び不在着信をバイブでスーツのポケットなどに入れていても電源ボタンまたは、ホームボタンなど画面ONにするボタンでメールの受信を確認するアプリを探しています。
「spメールキャッチャー」というアプリが該当しそうなのですが残念ながら所有機種(so-05d)
では動作しませんでした、、、、
どなたか他アプリでご存じの方ご教示願います。
昔の携帯では重宝した機能なのですが。
よろしくお願い致します。

書込番号:14936222

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/15 11:18(1年以上前)

「NoLED」や「iLED」なら、ポケットから出すだけで、メール着信や不在着信があることを画面上に表示するように設定できますが、ご希望の確認方法とは違いますか。
【NoLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.led.notify&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5sZWQubm90aWZ5Il0.
【iLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zdHVkaW96aXR0by5pTEVEIl0.

書込番号:14937315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ufchitsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/15 11:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
メール及び不在着信をバイブで確認したいのです
ポケットに入れたままで(笑)
そんなアプリが見つけられないのです。
「SPメールキャチャー」が使用できればドンピシヤですが…残念ながら私の機種には対応してないようです。

書込番号:14937339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/15 12:43(1年以上前)

失礼しました。
ポケットに入れた状態で、いつでもバイブで確認できるのがポイントなんですね。
やはり「SPメールキャチャー」以外にはないようですね。

書込番号:14937593

ナイスクチコミ!0


スレ主 ufchitsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/15 16:40(1年以上前)

やはり無さそうですよね、ありがとうございます。

書込番号:14938346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2012/08/16 18:15(1年以上前)

NoLedでしたら設定の項目で「バイブレーション」「アラーム音」をONにしておけば、ポケットの中にあってもバイブレーションやアラーム音で着信がわかりますけど
これでは、だめなのかな?

書込番号:14943115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ufchitsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/18 22:10(1年以上前)

こんばんわ。

ポケットの中で物理ボタンを押したときにのみバイブで知らせてほしいのです。

確認しましたがNOLEDでわ出来なさそうです(T_T)

ご連絡ありがとうございます。

書込番号:14952611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)