『勝手に起動する。』のクチコミ掲示板

2010年11月20日 発売

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)の価格比較
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のレビュー
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のクチコミ
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)の画像・動画
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のオークション

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日

  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)の価格比較
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のレビュー
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のクチコミ
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)の画像・動画
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

『勝手に起動する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)を新規書き込みXbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に起動する。

2012/08/15 13:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

不思議なんですよ、ゲーム終了して電源をおとしますよね、でしばらくするとまたサインインの画面が立ち上がってるんです。
最初は「消し忘れたかな」とおもってたんですが、結構頻繁に起きるんです、
同じ症状のでてるかたいらっしゃいますか?

書込番号:14937781

ナイスクチコミ!0


返信する
NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/16 04:54(1年以上前)

電源ノイズ・USB機器の接続 辺りが疑わしいです。 部屋の電気のスイッチに連動するようになった〜とかの話もあるようです。

検索キー「360 電源 かってに」

書込番号:14940860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

2012/08/16 06:43(1年以上前)

NEO_Naoさん

返信ありがとうございます、電源ノイズね そういえばエアコンの作動中に起きるような気もします、調べてみます。

書込番号:14940967

ナイスクチコミ!0


スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

2012/08/16 09:29(1年以上前)

NEO_Naoさん

ありがとうございました、ご指摘通り検索すると USBキーボドが原因なようです。
USBはこまめに抜くようにします。

書込番号:14941322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)
マイクロソフト

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング